合唱団

このステージはモーニングと一緒だったので女性でもファミリー開放はなかったみたい

優先エリアの下手端の方で

梨華ちゃんの立ち位置は下手側だったんだけどチラチラ見えるくらい

はらちゃんのドラマときどき見てたんだけど

あの歌を歌ってるのがかもめ合唱団らしい

女の子がヲタのマネして推しジャンしたり
男の子が眠くて号泣したり

楽しかったですね

私の世界?

梨華ちゃん口パクかと思ったらちゃんと歌ってたぽいね

だからお願いかかわらないで私の事はほっといて

とか直接言われてるみたいでしたわw

最後捌ける時

梨華ちゃーーーーん!って叫んだらチラッとこっちの方見てくれたような気もした


この日は梨華ちゃん降臨はなかったみたいね


中澤さんがブースに来てて帰る時に裕ちゃんって呼んだら

私を指さして
あ!ふなっしー!って言ってくれたよ

ブリカツくんもハイタッチしに行ったら

あ!ふなっしー
鰤汁ブシャ―――!って鰤汁かけてくれたよ

りがぢゃんだけ無反応だよね。。。。



これで二日間の里山里海イベ終了