お料理イベント

梨華ちゃんは独女チームの一員として

新婚チーム、ママさんチームと対決

お料理イベントは南極にいた先生がゴミを出さない為にお料理をリサイクルしていくってイベントだったんだけど

この先生がめっちゃ梨華ちゃんが苦手そうなタイプでw

もう延々と喋ってたのね

モニターに色々資料の写真が映りながら

多分全く興味ないと思うけど

梨華ちゃん

へーーーとか、ふーーーんとか、おーーーーとか
めっちゃ胡散臭い全然心がこもってないであろうが

全力顔芸で相槌をしてました

でも先生の話が南極2号的な話になった時は全くの無表情で一声もなく

さっきまであんなに相槌してたのにこの人やっぱ凄いな!ラストアイドル!だなと思いました

話が超長かったのでもうイベントもグダグダで

お料理も作ったんだけど

梨華ちゃんチームは鍋に塩コショウするぐらいだったみたいで

その簡単さにとても不満そうでした

味つけも水の量が多かったのか味がしなかったみたいでまた執拗に味見を繰り返し

塩コショウ+ケチャップも鬼のように入れ

梨華ちゃん味覚障害疑惑が


演者にとっても観客にとっても結構辛いイベントでしたw