イベント二日目

予報では雨だったので雨対策をして

東横インに泊まったんだけど

馬車道駅がすぐそばで始発で1個だけとなりなんだけどみなとみらいへ

荷物をロッカーにいれ会場へ

その時は雨は止んでて

6時頃会場に着くと前日よりは人少なかったけどみんないたw


また延々と待つんだけど

7時過ぎたら雨が超降ってきて

用意したカッパを着る
着てもビショビショにw


ねぇりがぢゃん
私たちはこんなに頑張っていつも並んでいるんだよ

勝手にやってる事だけどもさ。。。

スタッフさんがやってきて建物内で待たせてくれる事に

この日の梨華ちゃんの出番は三つ

ガーデンニング、お料理、かもめ合唱団

合唱団はモーニングと一緒なのでお料理→ガーデニング→合唱の順番で取る事に

3回まわって2番→40番台→190番台みたいな感じでした

前日と同じだと番号関係なくファミリーゾーンの入り口近くにいて開放されたら中に行くしかないなと

でまたテーブル席で食事したり

あ、もちろんこの日もはわっしーねw

ガーデニングイベントが始まるので集合場所へ

この日はなぜか女性はファミリー席に行っていいようになってて
OGのだけだとは思うけど

昨年はそうだったみたいなのね

で最前に行けたの
行けたからって梨華ちゃんが私を見るとかは全くないけどw

でも
梨華ちゃーーーん!

って叫ぶよね

ガーデニング対決の時も梨華ちゃん頑張ってーーーー!て応援したけど無反応でしたw

梨華ちゃん真野ちゃんとのコンビで

対決の勝負事なので一人超本気モード

執拗に水ゴケにスプレーで水をかけていて

めっちゃ怖い(>_<)って思いましたw

2位だったけどね
花を腐らす愛ちゃんチームに負けてw


楽しいイベントでした