愛ちゃんは優しい

お花渡しイベントも終わり

ずっと拠点にしてたテーブル席にいると愛ちゃんと圭ちゃんが地方ブースのお手伝いに

もしかしたら梨華ちゃんも出てきてるかも?とサンドコーナーとか見に行くが見つからず

戻って愛ちゃんが帰る時に

はわっしーね愛ちゃん!って呼んだの

そしたら愛ちゃんめっちゃ笑顔で応えてくれて

愛ちゃんめっちゃ優しい!愛ちゃんめっちゃ優しい!ってはわっしー超ほっこりしたの

一方そのころ梨華ちゃんはまこと一緒にテントの辺りにいたらしいね

割と近くにいたみたいなんだけど全く気付かなかったわ
それも二日間とも終わった後に知ったんだけど

ひっそり降臨されてたみたいですね。。。

そんなにドーナツ買われたのイヤだったんかいw

で時間はまだ15時前だったんだけどもう疲れ果ててたのでそのままホテルへ行き爆睡しました

そーして一日目が終わりました