はわっしーステージに上がる

いよいよお花渡しのイベントに

ステージに上がる

そしてメンバーが並んでいる横に順番に2列で並ぶように言われる

その時に梨華ちゃんにお花を見せて当たったよーと報告w

絶対私に来るって思ったでしょうねw

多分
クルーきっとクルーって貞子の歌が流れていたかもねw

でもこの時はまだ誰に渡せるのか分からなくて

ステージ上に上がっても全く緊張しませんでしたね

で順番にお花を渡していく事に

これを運命と呼ばずになんと呼ぶ?

私は梨華ちゃんに渡す順番だったのです

お花を渡しながら

いつも素敵な笑顔をありがとう!
プレゼント for you with LOVE

最後
ラッ ヴ ってヴのところめっちゃ唇噛んで言ったったw

自然に言葉が出てきましたね

他の人だったらなんて言ったのだろうか?

梨華ちゃんはこいつからは逃れられないと思ったでしょうねw

そのまままたステージ上の端で待機

ステージから見る景色は本当に凄い良く見えて一人一人の顔めちゃくちゃ良く見えるの
んでかなり遠くまではっきり見える

知り合いの人たちみんな見えたし

よくここから叫んでる私を無視する事が出来るなとw

で終わってメンバー達が先に捌けるんだけど

私たちの前を通って帰って行くのね

愛ちゃんとか圭ちゃんとかみんなありがとうございましたって並んでるプレゼンタ―に頭を下げていったんだけど梨華ちゃんだけドスル―

ひ、酷い、酷過ぎる思って捌けるの見てると

本当に最後の最後に振り返って手を振る梨華ちゃん

どんだけツンデレなんや!


本当めちゃくちゃ楽しかったですよ

梨華ちゃんにお花渡せて

はわっしー嬉しかったなっしー!ヒャッハー!ハワ汁ブシャー!