はわっしー出現

花キューピットブースへ

当たりましたーーーーー!!

スタッフさんにおめでとうございます言われる

まずくじを引かされ私は5番でした

当たって集まってたのが制服を着た女子高生とか普通の格好の高校生の男の子と女の子と

3歳か4歳くらいの女の子のいる家族

そして

ふなっしーのTシャツを着たハワイすなわちはわっしーwwww

すごくないですか?このラインナップ

当選したけど来ない人もいたみたいで家族が一人ずつみんな渡す事に

くじの順番に並んだんだけど4番の人がいなかったみたいで私が4番目に


説明を受ける

まず
渡す相手は選べない

な、なんですとーーーーーー?

並んだ順番に花束を渡し

最後にみんながあげた花束を一つにして1番の人がもう一回渡す

これも誰になるか分からないと


そのまま列になってステージ脇に移動

はわっしーの格好は梨華ちゃんじゃなくても大丈夫かしら?って思ってたが

高校生の子に凄く楽しそうですね!って言われたり

花キューピットスタッフの方に
ふなっしーですね?ステキですね!と褒められたのでそのまま行く事に

待ってる間にぬまべっちが来たので花束振りまわして当たったのーーーってまず報告w

後から遅れて当選した方が来たんだけどその方は列の最後尾に

もともとステージは時間が押していたので

かなり脇で待たされる

子供たちがあと何分?あと何分?もう帰るもう帰ると飽き始めるw

私は梨華ちゃんに渡せたらいいなーーーって思いながら待ってました