当選

テーブルでご飯食べてると久しぶりにぬまべっちにも会いました

ぬまべっちは片側だけ刈上げてなんかビッグバンにいそうな感じでした

スタッフめちゃくちゃ多くて

凄い偉いレベルの方々も多かった印象

でもさいとうさんとか酒井君は見かけなかったわ

缶詰イベントの前にステージがどんな感じか見てみると

優先エリアの中にステージの前にベンチの置いてあるファミリーゾーンがあって

その後ろに柵がありその柵の後ろにヲタが立つ

モラージュと一緒の感じだったんだけど

ファミリーゾーンが一般に開放されてるっぽかったので

座れるかな?と思いながら30分前に集合場所へ

私は整理番号1番でしたので先頭に並ぶ

ファミリーゾーンに入れるかスタッフに聞くとダメだとの事

そのまま誘導され柵の外側にいると

なぜか途中からファミリーゾーン開放に

まあ酷いよね

急いで行って3列目位に座れたんだけど

1番の意味てwww

哀れすぎるwwwwってゲラゲラ笑ってました

そんな事じゃ私は怒らないです

だって私はお花を渡すからってw

プレゼンタ―はステージの途中に当選者だけにメールが来て

集合場所の花キューピットブースに行くって事だったのね

だから私はまだかな?まだかな?ってメールをワクワク待ってました

缶詰のステージが始まり

梨華ちゃん登場

りーーーがーーーーぢゃーーーーんーーーーー!!

声がデカイ人にイライラする言われてもスタイルなんぞ変えませぬわよっ!

そーこーしてると


キターーーーーーーーーーー!

当選メールがwwwww

花キューピット持ってるなって

あたしを選ぶなんてw

コンピューターで無作為に選ぶらしかったんだけど生年月日を入力する欄があって

正直に入力したんだけどね

ハンアンのグリーティングのは絶対年齢で弾いてるからまた弾かれるかも?って思ったけど

さすがは花キューピット


正直1000人も応募はなかったと思うけど

それでも身内で当たったのあたしだけだったの

なのでわたしはすでにはわっしーだったんだけど退出してブースへ

ステージ結局ほとんど見てないの

整理番号1番だったけどねw