ドーナツ屋梨華ちゃん

梨華ちゃんガキさんと一緒にお手伝いに来てまして

最初の方で買えたので結構ゆっくり話せた

まず
梨華ちゃん髪切ったー?って聞いたら

うん、切った切ったみたいな投げやりな返事で

いいとぽーーーー!とは言ってくれなかったorz


お勧めを聞いても分からない梨華ちゃん

( ^▽^)<私はねオーソドックスなのが好き

と言ってたので

梨華ちゃん好きなのさーフレンチクルーラーにチョコかかってるやつでしょ?って言ったら

は?

みたいな感じでめっちゃ反応薄(>_<)

あたしは2〜3日前にうちに届いて見たのね
カウントダウンの裏側のやつのDVDでドーナツ持ってたでしょ?

大好きって言ってたじゃん

って思ったよね。。。

まぁ会話も何一つかみ合わずorz

私がつぶつぶいちごのドーナツと注文すると

( ^▽^)<お前がつぶつぶいちごだと・・・

みたいな反応orz

めっちゃぞんざいに扱われている気がしてならない


前に知ってる方が梨華ちゃんと握手してる所を見て

梨華ちゃんがえーーーーとかやだよーーーーとか言ってたらしいんだけど

そーゆーのって気心が知れてるからこその態度でメンバーとかにするのと一緒で

私にはいつも普通に優しいからそういう態度されるのって羨ましいって言われた事があるんだけど

そうなの?

あたしに酷い態度を取るのは心を許してくれてるって事?

まぁそんなんで梨華ちゃんからドーナツを買って

その後も近くで見れて

途中でマネージャー来て終了しちゃったんだけど


どこに出没するのかが分からなくて
この時は近くにいたから良かったんだけどね

本当はステージ優先エリア入場前にヲタを会場外に集合させてその隙に降臨する酷いシステムらしいんだけどね(-_-;)

梨華ちゃん次のステージ出たんだけど名前なかったからうちら優先券取ってなかったの

良かったよね

みんなで美味しくドーナツを食べました