オープニング

オープニングイベント

結構な人だったので

下手側の優先エリアの外側の前の方で待機

端でほとんどステージ見えなかったんだけどここが後にめっちゃいい場所にw

サンドアートのコーナーの前だったんだけど

結構スタッフらしき人が出入りする場所に近くて

いっちぃ来るかなぁ〜?ってステージ見えなかったから割とそっちを気にしてたら

途中あやちょがサンドコーナーに来てて

いた場所がサンドコーナー最前の場所に代わったの

あ!あやちょだ!!って

隣にいるのって誰?

ってヲタモダチに聞いたら鞘師だよって言われて

(^_^;)

ゴメンりほりほ。。。モーニングの中では一番握手してるはずなのに全く分からなかったわorz


りほりほいっちぃを連れてきてと思いながらもめっちゃカメラで撮った

サンドコーナーの中継が割と長かったので目の前に障害もなく凄く良く見えました

そーこーしてると

キ、キターーーーーーーーーー!!

前方にモラージュ以来の市川さん登場

もうあと2〜3メートル位近づいてくれると話しかけれるんだけど

しかも男性スタッフが横にいてその人の向こう側にいたのであんまり良く見えなかった

でも
めっちゃ楽しそうにその男性スタッフとお話してました

梨華ちゃんはほとんど見えなくて

その
お隣の方がチラチラ見えるたびに

きゃりーぱみゅぱみゅじゃないよね?きゃりーぱみゅぱみゅじゃないよね?とヲタモダチにずっと言ってましたw


んで
オープニングが終わると速攻で花キューピットブースへ

一回目のプレゼンタ―の申し込みを

ここでミラクルだったのが

ガラケーだと申し込みすら出来なかったのね

もうさ
私、梨華ちゃんにお花渡すためにスマホにしたとしか思えないわ!

花キューピットブースの方々みんな凄く優しくて分からないところがあるとと必死に何回も聞いて無事申し込み終了

私たち梨華ヲタ仲間6人で後方の地方ブースの近くにあるテーブルのあるベンチに座って申し込んでたんだけど

全員当たっちゃうんじゃね?とか言いながらね

んで私は申し込みも終わったので一旦トイレへ

で戻ってくると

梨華ちゃん来てるよ!って言われて

な、なんですとーーーー!

急いでドーナツ屋へ

少し離れた所からりがぢゃーーーーーん!って叫ぶと

ひょっこり顔を出して

( ^▽^)<ドーナツ買ってよ!

みたく言われまして

買っていいの?じゃあ待ってて財布持ってくる―――

財布財布ーーー

急いで財布を持ち再びドーナツ屋さんへ

多分この一連の動き

めっちゃうるさかったと思いますわw