当日朝

抜かされて私の前には50人以上並んでいました

この日梨華ちゃんが出るのは最初のオープニングと3回目の缶詰についてのイベント

昨年は行ってないので会場の感じとかが分からなくて

去年は水戸黄門があったからね

整理券は回を選んで1枚もらってまた見たい時は並びなおす形式

オープニングはハロメンもいるので人気だろうと
缶詰はほとんどいないだろう

一番してはいけないのは中途半端な番号になってしまう事

オープニングは見れなくてもいいやと
花キューピット行ってお花の申し込みしなきゃだしと

2回目のクイズのステージも一瞬名前が載った時があったというのも聞いたんだけど初日は缶詰だけで行こうと

待ってる間ずっと缶詰缶詰あとお花お花と繰り返し言ってました

整理券配布が始まって

缶詰のステージを選ぶとなんと整理番号1番!

あんなに私の前に人いたのに缶詰選んだの私が初めてとかとかー

まあそうだよね

だって梨華ヲタ10人くらいしか見かけなかったし

そんな感じで整理券ゲット出来ました