春分の日

今通ってるフィットネスで月曜日にEZ DO ダンササイズのクラスがあるんだけど

今年の1月から新しく始まったのかな?

今はEZ DOダンスの曲で踊ってるんだけど

来週でEZはお終いで次からはサバイバルダンスになるんだって

60分のプログラムで

ステップとか振りを覚えて


最後に通しで何回か踊るんだけど

ユーチューブとかで見たDVDのよりは振りがちょっと強度が高い気がするけど

凄い楽しいのね

大変だけど

凄く人気のプログラムでいつも満員なんだけど

クラスが始まる前から
TRFの曲がずっとかかってて

準備運動とかもTRFの曲に合わせてやるのね

ほら
TRF世代でしょw詳しくはないけど

本当楽しいの

曲に合わせて体を動かすの

エアロビも楽しいし好きなんだけどね





美勇伝説やんないかなぁー今年?

コンサートで汗だくになって楽しいみたい


もう
ムリなのかなぁ



どっかでシフトチェンジするべきだったのかしら・・・

でも
私にはそんな機会なかったよな



DDと呼ばれている人は
お金を持ってる人ですよね



なんかさ
企業の営業とかパーティーとかではさ
歌って踊るんだよね

仕方のない事とは十分承知

だけどさ。。。





去年は水戸黄門やってたんだね


早いですね一年