雨の一日

前回口調が強めなってしまいましたが

あんまり気にしてはないですね

よくよく考えればそこまで気にしてもらえるようなヲタじゃないっすねw

アメーバでブログ書こうかなって思ってて

なんかこっちは暗黒臭が凄いのでw自分のせいなんだけど

多分
初期の頃は文句しか書いてなかったような・・・(-_-;)

その流れで結構ネガブログですよね
私も気をつけようとは思ってるんだけど

なので
アメーバでは

もっと楽しい事を。。。

書けるかしら?

それか
空想日記みたいな

空想・・・

出来ない 一番苦手

(>_<)

アメーバでね

ピグあるでしょ

私のふなっしーバージョンなんだけど今ね

これをスマホで設定するのにめちゃくちゃ大変で

何回やってもダメで

もう、どーすればいいんだ!!と

結局出来たんだけど

どーして出来たのかも分からなくて

いまだに全然使いこなせてないですね


ブログこっちはこっちで今まで通り続けたいですけどね


あ!
今日海に行ってて

本日オープンウォーターの資格を取る事が出来ました

これも結構色々あったので

またこっちに書きます


やってみて思う事は

いつも

梨華ちゃんってスゲエな!


最近のお気に入りは

今やってるディズニーの映画の
雪の女王

ありのままの〜♪って曲を大声でうたう事

今日も私は元気です