こんくらを見て

なんで梨華ヲタの人はおとなしい人が多いのか

やっと分かったよ

前からうすうすは感じてましたが。。。

梨華ちゃんがウルサイ人を嫌いだからだよね!!

声のデカイ人にイライラする

とかとか

完全なる私信wwww

ふなちゃんも
全く興味ゼロだったねー

私、ホント、嫌がらせレベルの量のグッズをプレゼントしてしまいましたがorz

軍事グッズとかの方が喜ばれるのかなぁ

ふなちゃんとはわっしーのジグソーパズルとか

戦車とか戦闘機のジグソーパズルの方が喜ばれるのかなぁ

まぁ
静かにして欲しいなら
しようと思えばできますよ

そんなヲタがお望みでしたらね

ただ
おとなしくしたからといって

好かれるといったらそれは別の話なのがあの方の難しいところなんですよね

全く直す気はないけどねw

イライラすればいいさ!!

好かれる事なんかないのは分かってるよ


シーなんちゃらって映画私も見たけどさ―

ふなちゃんのコールミーベイベーの方がよっぽどええわ!!

やべえ関西弁。。。

私の声がより大きくなったのは

梨華ちゃんがいつも全くの無反応だったから
聞こえてないんだと思って

もっと大きい声を
梨華ちゃんに聞こえるようにもっと大きい声を出さなきゃって思って




でも大丈夫

今まで心が折れる場面はもっともっとたくさんあったから


私、なんで梨華ヲタなのかしら?


楽しいからだよね?