名古屋に行ってきたよ

昨日めっちゃ長いブログ書いていて、途中でスクロールしようとしたら全く動かなくて
スマホでね

画面を縦に何回も何回もこすって

したらさ
間違ってキャンセルのところに触れてしまったみたいで

一瞬で消えた。。。

何でそこだけ反応すんねん!何でそこだけ反応すんねん!何でそこだけ反応すんねん!

3回言ったよね

日曜日に青春18きっぷでなっちさんの舞台を名古屋に観に行った話だったんだけど

なんか色々と気力が…

舞台は会場が芸術劇場だったんだけど

行く前に中日ビルに寄って味噌煮込みうどんを食べました
季節のが牡蠣のだったんだけど迷って迷って
いつものスタミナもつにしました

私、スタミナもつめっちゃ大好きで

だいこんの何が楽しみって

スタミナもつをね食べれるのがすっげえ楽しみなの

でも中日ビルのとこ凄く混んでて
入った時は空いてたんだけど出る時はめっちゃ並んでた

あそこあんかけスパのお店やカレーうどんのお店もあるし
近くにひつまぶしのお店もあるし

8月が楽しみだなー

なっちさんのは
パコと魔法の絵本かな?

映画をDVDで見て
凄い好きなテイストだったんだけど

見たのがかなり昔だったのでほとんど忘れてました

凄くイイ舞台でしたよ

今年初舞台でしたね

帰りに大好きなコンパルのエビフライサンドも食べて

名古屋の食事って美味しいよね!