STB夜

んか色々とあるんだけど書くのが億劫になってしまう(^_^;)

もう二週間経ってしまうがSTBの続きを

お知り合いの方のおかげで入れました昼公演は段差後ろのカウンター席で
全体的に凄い見やすくて

夜公演の事もあり

どこら辺で見るのが一番いいかな?と

人数が多かったのでね

夜は番号が20番台だったので

前の方だとどの位置がいいかな?と

昼見た感じだといつもの上手通路が良さそうかなと

連番の方が当日体調が悪くて来れなかったんだけど急遽関西の某氏が来てくれる事に

呼び出し始まっても全然来なくて焦ったけどなー

STBが最後かもしれないって事で昼はフィレカツサンド、夜はハンバーガーを食べたんだけどかなりお腹いっぱいでしたわ

んで
席は上手通路の中央寄りの3列目に座れたんだけど

やっぱあそこら辺が好きだわSTBの席は


ショーが始まって

梨華ちゃんが登場

最初チラッと見てくれたかしらね
ただその後はどんなに梨華ちゃんと叫ぼうが遠ーくをずっと見てましたがw

( ^▽^)<もうエサはさっきあげたでしょ!

一回くれたら二度とくれないすねw

れーなさんとかは
自分のヲタ限定なんだろうけどレスしまくりでしたね
ちょっと、いやかなり、羨ましいと思った

愛ちゃんも凄い優しくて巡回あった時に見てくれて
連番者と愛ちゃん優しいねーって話していました

いよいよ理解して

夜は全力でやりきれましたね!
連番ちゃんもかなり声出すので

梨華ちゃんコールかなり気持ち良かったわ!

超気持ち良かった!!!

理解してって梨華ヲタがやっぱ好きな曲だよね

鬼のように梨華ちゃんコール出来て本当に楽しかったわ

本当に思ったのかは知らんけど

( ^▽^)<梨華ちゃんコールありがとう!

って言ってましたねw

梨華ちゃんが歌う出番は少なかったけど本当に楽しい時間でした

中澤さんと飯田さんとかトークもめっちゃ面白かったしね

そんなこんなで
帰りは間に合わなかったので新幹線に乗って帰りました

やっぱ歌ってる梨華ちゃんが一番好き

踊ってたらもっと嬉しいけど

歌って踊っての梨華ちゃんを見ながら

狂ったように梨華ちゃんと叫び
梨華ちゃんコールをし

私も大声で歌いながら踊る

それが一番幸せな時間だと思う