接触

モーニングさんとか色々チェキ見たりしてて

自分の3000と比べて

一体なんでこないだあんなに席離れていたのかしら?って思って


バースデーの時は椅子くっついてたのね


衣装の露出の程度なのかな?

でも
めっちゃ離れていたおかげではわっしーが鬼のように梨華ちゃんに寄ってて

梨華ちゃんに超なついてるはわっしー

って感じで

かなりお気に入りの写真になりました

握手のレポとかも

羨ましいなぁ…って思うよ


そりゃあどんどん梨華ヲタいなくなっちゃうよねって


バースデーイベント本編はまぁまぁ楽しくて

なはずだったのに

最後の3000で心折れて

スッゴい残念な気分で終わったんだけど


何でそんなんなったのか覚えてなくて

ツイッター遡ったら

これからも毎年1月はお互い誕生日を祝い合おうね!

って言ったら無反応だったらしいw


ただ
やはり色んな握手のとか見てると

私自身が握手慣れしてないのも原因なのかしら?と思う部分も多々あり

なんだろうね?

話す内容がやっぱダメなのかなぁ?

もちろん2公演握手ありの後のお疲れもあったとは思いますが


握手会とかチェキ会とか

たくさんあって羨ましいなーって思うよ

私はきっと傷ついたり有頂天になったりを繰り返すんだろうけど(^_^;)

梨華ちゃんの手のひらの上で転がされてる


のか?