撮影

15時から昼公演が始まって

3000pの撮影の集合時間が16:20だったのね

だから1時間位しかやらないのかな?って思ってたら90分やって

あそこ時間設定がいつもおかしいよね

STBでさ
絶対時間押すじゃん

昼と夜の間とか

もう絶対ちょっ早じゃん

って思って

こないだバースデーの時にも撮影したんだけど
3000pね

あの時は梨華ちゃんの無反応具合に心が折れまくりだったので

今回は
どーせ私はガッカリするんでしょ?
傷つくんでしょ?
みたいなネガティブスタイルで

臨もうかと

あんまり期待し過ぎちゃうからガッカリするんだと

悪いのは自分だよね期待し過ぎてる

みたいな

んで集合場所に行ったら

知り合いのヲタモダチと全く見た事もない方と私の3人だけでした梨華ちゃん

私は
ふなっしーのTシャツにふなっしーの被ぐるみを被ってのはわっしー仕様に

んで
待ってる間ふなっしーの得意なポーズを練習してました

ハワイちゃん何で立ちって決めつけるの?ってくらい

本当はauのゼロポーズで
私、黒沢さんやるから大島さんやってね!
とかやりたかったんだけどね

中に入れてもらい入口の近くで待ってるとステージにマネージャーがいて
よく見たら梨華ちゃんもいた

梨華ちゃんはベージュのストール?パシュミナ?を羽織っていて


こっちに向かってきたので

梨華ちゃーんって叫ぶと

( ^▽^)<はい

と返事してくれましたw

私は3人目で最後でした

予想していた立ち撮影ではなく二人とも座りで椅子メッチャ離されてたwww

梨華ちゃんは椅子に座ってもベージュのを取らなかったので

あれしたまんま?あれしたまんま?って騒いでいたら撮影始まる本当直前に取って

あの衣装に

私の番が来て

座ってる梨華ちゃんの横に

はわっしーは心のキレイな人にしか見えないんやでぇ〜

とちっちゃいおっさん風に話しかけながら座ると

( ^▽^)<よかったー見えるー

って反応してくれました

んで

( ^▽^)<はわっしー

って呼んでくれたよ

こないだと全然ちがう

今日凄い優しい
今日凄い機嫌いい

って思って

こないだは何言っても無反応だったのに…

やっぱりこないだは2公演握手して疲れちゃってたのかなぁ?

んで私はもうそれでお腹いっぱいの調教されたヲタですが

練習したはわっしーポーズを

ボルトのポーズみたいな感じなんだけど
手をピーンと伸ばしてたらカメラの構図から設定が違っちゃったのか
カメラマンがあ”?みたいな反応だったので
ちょっと遠慮して手を縮めたけど
出来た写真見たら全然余裕だったというか
何であの写真ってもっと上手に撮れないんだろうねいつも


そこで私ははわっしー設定を全く忘れてしまって

普通に握手してしまいました

歌を聞ける機会が多くなったら嬉しいって言ったら

そのうちあるんじゃない?分かんないけど

みたく言ってたからまぁ近いうちに何かディナーショーとかありそう

なら、早く教えて!!

あと

夜公演は理解してホイ入れてよ!って言ったけど

やってくれなかったですね!!!

美勇伝の10周年ライブやって

まあそんな感じ

バースデーのみんなで撮った写真ちょうだい言うのわすれた

んで
ポラが出るまで待ってると

梨華ちゃんがまたステージ上で帰るところだったので

梨華ちゃんありがとう!って叫ぶと

笑顔で手を振ってくれました

珍しいねw

今回は優しかった

優しい時と優しくない時の差が激しすぎるよね…(^_^;)

だから飽きないんだろうけど…

そんな感じでヲタモダチと一緒にいて

いつも3000pはここ3年4年位は写真を入れる袋をくれてたんだけどくれなくて

袋ないの?袋ないの?って騒いでたけど結局くれなかった

つか
家に帰ってから気付いたんだけどサイン色紙もらってなくて

渡された記憶が全くなくて

袋じゃなくてサイン色紙だったな騒ぐのはwと思いました

JPルームという言葉も全く出てこなくて
老いを感じましたわorz

梨華ちゃんが優しくて楽しかったです今回の撮影は