STB昼

Mラインの5周年のイベントなのかな?

3月2日にSTBで行われたライブイベントに行って来ました

昼と夜と連番で申し込んで

どちらか外れたら誰かと相互交換してもらえばいいやと思ってましたが
まぁうまくはいかないですよね(^_^;)

昼外れて夜だけ当たったんだけど

私の回りは昼夜両方申し込んだ人はほとんどというか全員?夜だけ当選という

交換したくても出来ない情態に…

その後キャンセル分なのかな?電話販売もあったんだけど全然繋がらなくて
繋がったら完売とかで

もう昼公演は見れないと諦めてましたらば

救いの女神が登場しまして

知り合いの方が昼公演の連番を募集していると

お願いして拾ってもらう事が出来ました

本当に嬉しかったです(*^^*)

STBは今まで梨華ちゃんのは全部参加していて
改修なのかな?STBしばらく休止しちゃうみたいで

CDSに行けなかった時は
外れてね!

STBは何とかすれば行けたので
それでも昔は外れまくってたけど
結構心の拠り所でした
ディナーショーを見れる場所として

凄い好きな会場ですね

段差上のカウンターで見れたんだけど

凄い見やすかったです


卒業の最近順から卒業ソングで登場のメドレーから始まったんだけど

梨華ちゃん大阪恋の歌
吉澤さんの次に登場したんだけど

まぁビックリしたよね(^_^;

サザエさんが爆発したような髪型で
梨華ちゃんピンクのチューブトップのワンピース着て
梨華ちゃんの褐色の肌がよく似合う感じの服だったけど

前日はポニーテールでめっちゃ可愛かったのよ

見た瞬間
どうした???って思って

なんか最近はあんまり出さなくなっちゃってきてた

梨華ちゃん特有のクレージー感が満載で
私を昔引き寄せた狂気感ね

本当篤姫ナンバー1でしたね

分かんない
なんかあぁいうみんながメンバーがたくさわん集まるような場だとおかしくなるのかなぁ?

あと
ごっついチェーンのゴールドのハートのネックレスとゴールドのハートの
ピアス?イヤリング?してた

ペアで歌うのとソロで歌うのとあったんだけど

梨華ちゃんはまず吉澤さんと恋ingを歌いました

んでソロね

イントロですぐに分かった!

理解して!>女の子

凄くないですか?

あの場で
多分梨華ヲタは1割2割位しかいなかったと思うのね特に昼

そこでソロで理解してを選択するのぱないよね?

終わった後
聞いた事ある人?って聞いてたけど

段差前はほとんど手上げてなかったけど

私は
やりましたけどね全部w

今回
中澤さんが座りだけど盛り上がっていくぜ!みたいなスタイルで

私もいつもな感じでいけて良かったです

キンブレなんか振らないけどね
ヲタTなんか着ないけどね

あと
飯田さんとたんぽぽ歌って

最後みんなでl wish

楽しかったですね

梨華ちゃんが歌った曲数は少なかったけど

やっぱ生バンドで歌を聞けるの楽しいですね

中澤さんとか飯田さんとか話も凄く面白いし

本当昼間から入れて良かったなと

本当救っていただけて感謝ですね

この後私は3000pの撮影に