昨日の事

8日9日だと無理だったんだけど

昨日は仕事休めたのでバレーを見に行ってきました

今日はSTBなので前のりにして

最近は食いつくしてしまった貯金を再び貯めようと思って節約出来る所は節約しようと

まぁホテル泊まったからあんまり意味ないけど(^_^;)

まず移動費を

という事で

青春18キップを買いました

3月の移動は出来ればこれを使おうと

んで
10時に体育館に行くには始発の電車で行かないとらしく

5:30過ぎに地元の駅を出ました

青春18キップとか中学生の時に友達とディズニーランドに行った時に使った覚えがあるんだけどそれ以来かしら

鈍行で横浜までは大学の時行ったけど

思ってたより大丈夫だったよ

静岡の真ん中ら辺に住んでるおかげかしらね

ほとんど寝てて目覚めたら品川だった


千駄ヶ谷まで移動して

あんま席がどこか分からなかったけど

まぁ良かったです

試合が近くで見れて

アンバサダーは出番はほとんどないので

男子の試合は初めて見て

コッシーとか清水選手とかゴッツとか
近くで見れて嬉しかった

多分行けるのは最後かもなので行けて良かったです

四谷のホテルに泊まったんだけど

食べたいと思っていたたいやきとラーメン食べて

やっぱ家を出てどこかに行くのは楽しいなと思いました

自分で初めての事とか
新しい事とかを予定していけばいいんじゃないかと

自分で作り出していけば

待ってるだけじゃなくて

期待し過ぎなのかな?って

考え方で
自分自身で全ては変えられる

全部自分次第!