梨華ヲタをやめる時

悪戦苦闘しながらスマホを使ってます

こないだおサイフケータイでスイカを設定して

今まで使った事なかったんだけど

バスに乗る時に使ったらピッ!ってちゃんと動いてくれて

出来た!って嬉しかった

んで
IDも入れたんだけど

まず自販機で使ってみようと

何回やっても反応してくれなくて(^_^;)

ちゃんと出来てないのかなぁ…って


今日ローソンで使ってみようと

んたら
タントン♪って

ちゃんと反応してくれました

嬉しかったよ!

そんな感じでポンコツなりに楽しんでいます



楽しいと思える時が好きです


楽しいと思えなくなったら

そこが私の梨華ヲタの最後です

そう思ってます


梨華ちゃんに会う事に楽しいと思えなくなった時

あと

梨華ヲタのみんなと会ってても楽しいと思えなくなった時

とにかく自分が楽しいと思えなくなった時

その瞬間が訪れる時までは





楽しくなくても
そんなに楽しくなくてもいいのかなあ。。。


難しい