最近のわたし

スマホ文字入力が難しい…orz

難しいね…

押したい所を押せないのよ(T▽T)

職場では私が最後のガラケーだったんだけど

大きくしてから押すのよ!とか

色々と教えてもらってます

んで

今日は一日色々とやってたんだけど

カメラに撮ってあったふなちゃんとの写真をスマホに移動させようと

まずアプリとやらを探して

ダウンロードして

移動させようとやったんだけど全然出来なくて


何で出来ないんたー!!( TДT)

って何回も何回もやって

自分が最後押さなきゃいけない所を押してなかったみたいで

やっと出来ました(^o^)

ちゃんと出来た時超嬉しかったよ(^ー^)

でも
その移動した画像がどこに移動したのが分からなくてまた四苦八苦しながら探したけどねw

でもやっばり新しい事は楽しいです

全然上手に出来なくても

ワクワクします

ドキドキします


こういう感覚なのです

私が欲しいのは