用意

色々と楽しい事がたくさんあったので追いついて行きたいと思います

まず
去年ですかね?

里山里海イベントが開催されるとの発表があったのは

とりあえず
第一報があった時にすぐに土曜日を有給を取り宿泊のホテルも取りました

梨華ちゃん出るのかは全く分からなかったけどね


まぁ詳細が分かるのは本当直近ですよね

梨華ちゃんは開催2日間両方にいると

土曜日有給取っておいてよかったなと

ただ
ステージの整理券配布が当日8時からとな

大いなる誤算

青春きっぷで行くつもりだったので

当日の早くて10時位に会場に着けばいいかなと考えていて

どうしよう?かと

仕事が終わってから前のりしようかとホテルを探したんだけど横浜の近くのホテルが全く空いてなくて

したらば

会場近くに24時間のスーパー銭湯的な施設がある事を教えてもらいまして

じゃあ、前日に向かってそこで時間をつぶして朝会場に並ぼうと決めました

なんか
今年は執着しないとか言っておきながらなかなか必死だなとは自分でも思いましたわw