( ^▽^)<はずだよ!

コンピなんちゃらアルバムを買って

車で聞いてます

理解して


とか


I&YOU&I

とか

この可愛い声の子どこいったんやー?って言いながら

職場に向かってます




梨戦リストの映画を結構見てます
DVD借りてきて

難しいよね
戦争映画って


そしてまだ全く分からない
何がきっかけで好きになったんだろうね?


そしてリストの映画ってほとんどがめっちゃ古いのよ

アクションでもスプラッターでもなく


胸を熱くさせながら見てるのかな?



いつも思うんだけど


私が梨華ちゃんの事で知ってる事なんて
極端に言えば
名前と生年月日と血液型と出身地くらい


何事にも一生懸命で全力で

もちろんそうだとは思うけどそれはこちら側のイメージだし


本当はどんな人なんだろう?ってよく思います


多分私は梨華ちゃんの事を全く知らない


優しい時もあるし
ものすごい冷たい時もあるし
気難しいなーって思う時もあるし
大人だなーって思ったり案外普通の感覚の持ち主だなって思ったり
なんでそんな事で怒るの?って思ったり



どれも本当の姿なのかもしれないし
全部が違うのかもしれないし



分からないけど
長くヲタをやってるから色んな面を見ている事だけは確かですね



知りたいような知らなくていいような