超楽しみ!!!

今日FCからバースデーメッセージが届きました
どうした?今回早いな仕事が!(・∀・)

当日になったら聞きたいと思います

ただ…
今年になってから仕事をしている気配が全くなかった梨華ちゃん
一体これはいつ吹き込んでくれたのでしょうか?(^o^;)
内容は毎年同じな定型文だとは思いますが
楽しみにしてあと2日待ちます


そして1月のメインイベント!!


日曜日にバースデーイベントが行われますね


なんか1時間はやらないような気がするんだけど…


勝手に何をやるか予想してみます


まず今募集されてる今年の抱負のアンケートコーナーですね



梨華ラップで全員のアンケートを読み上げてくれる事を期待します


じゃなかったとしても
アンケートあって良かった!って思える楽しいコーナーになるといいよね!


あと


石川梨華もう大人です5番勝負ー!!

とか言って


大人なら出来てあたりまえな事に挑戦!

とかめっちゃやりそうじゃない?


これ全部裏切ってくれていい予想ですからね…


バースデーイベントってさ

他の人達って何してるんだろうね?
そー考えるとバースデーイベントって初めてじゃない?

ライブとかディナーショーとかFCツアーはあったけど

会場もどんな所か分からないし


うーん楽しみですね
めっちゃ楽しみ!!


何やるんだろうね?
ぼったくられるのは全然平気だし
値段はいくらでもいいんだけど
確か6800円でしょ?チケットなしで
当日券で7000円よ
時間1時間位で
高いよね?(^o^;)


時間と値段設定から
付いているデザートが1人1ホールのケーキが出てくるんじゃないか?




とか



やっぱ
めっちゃ楽しみだよね!





一体どんな事が繰り広げられるのか


本当に梨華ちゃんを中心に企画したんでしょうね?


とか


申し込みの時のうたいもんく
プライベートの石川梨華が見れるかもって


何だろうね?



心理テストとか全くいらないけどあるかな?


とか


やっぱ初めての事ってワクワクするよね


いい意味で

期待を裏切ってくれたら嬉しいですね!


最後は
やっぱ梨華ちゃんだな!!

で終われる1日になりますように





やっぱ元々
圭ちゃんの結婚式には出席してバースデーイベントはやらないつもりだったのかしらね?



それを
無理矢理開催してくれるようになったのか…


いずれにせよ
当日を楽しみにしてます