ポジティブ脳内

カウントダウンでは結局いっちぃには会えなかったんだけど


もしいっちぃが私の事を好きってのが私の思い込みで全く違ってたら…




まぁプレゼントが届いてるのかどうかも分からないけどね



接してみて嫌われてるようには思えないんだけど…どうだろうね?


もしあれで嫌われてたとしたらあたしめっちゃポジティブ脳内変換しすぎじゃねぇ?レベルなんだけど


その能力を上手く梨華ちゃんにも適応したいわ


梨華ちゃんには全然好かれてるとは思えないですねw


梨華ちゃん優しい時ももちろんあるけど
本当冷たい時もあるし


でも優しいってのはみんな一緒だと思うんだけどね


私は梨華ちゃん全然私の事見ないなぁとしか思わないしね


自分が楽しいと思う事をしてるけど



嫌われたくはないですね(^o^;)
そーゆー思いは一応ある



自分では私の事なんて何とも思ってないと思うんだけど



いっちぃは


いっちぃも何とも思ってないなら

私自身が変なフィルター通して見すぎかもしれないね