1月

私は1月生まれなので
梨華ちゃんも1月生まれなのもあって
1月が大好きで冬が一番好きなんだけど



まぁでも静岡の冬が好きね
雪が降らない静岡の冬が


静岡の冬は
いつもほとんど晴れてて
青空に雪が積もった富士山が見えて
夜は星が一面に見えて
空気も澄んでいて
冬は景色が凄くキレイに見える


色んな所行ったけど
今までの体験からだと冬に静岡より暖かいのって沖縄しかない気がする


大好きな1月

ヲタになってから
2002年からずっと1月だけは絶対に梨華ちゃんに会えてるよ♪



カウントダウンの続き
あややが登場
その後GAMでThanks!を
スケバン刑事の主題歌だったから覚えてたよ


んでいよいよ
美勇伝が登場

エンジェルハートは私はあんまり好きな方じゃないんだけど(^o^;)
エンハーとスイートルーム

スイートルームは大好き


ガラガラの声で愛がある確かに愛だって歌ったよ


私は通路でノリノリで歌って踊りまくってました

回りはポカーンだったけどねw


MCで
美勇伝は今年の9月23日でデビューして10年になるみたいなの
んで去年イベントをするつもりだったとかとか
本当かな?



唯ちゃんがいないから誰か募集する?って梨華ちゃんが言った時に

私でよければー!!って騒ぎ倒してました


でもやっぱり唯ちゃんを入れての3人で完全復活をする姿を見たいですよね


あと
やっぱり美勇伝の衣装は美勇伝説のやつだったんだけど
最終伝説の時のを当時のをそのまま着ているんだって!

梨華ちゃんさー美勇伝の時はめちゃくちゃ細かったじゃん?
私は嘘やろー!絶対嘘やろー!!ってめっちゃガヤってましたw
あの当時の衣装が入るとかビックリじゃない?
衣装が残ってるのもビックリだけど


あれ?どこでカウントダウンしたんだっけ?(^o^;)


あややのI knowをみんなで

振りを弟と一緒にデッカイ丸作ったりY作ったりして

そう!そう!そう!って
めっちゃ懐かしいなぁー!!って思いましたね
昔のハロコンだ!って

梨華ちゃんいた?
見つけられなかった


I know超懐かしかったし楽しかった
んで結構覚えてた


ドリムスで
ラブマ
サマナイ
恋レボ

歌って踊るに決まってる


キュートとベリちゃんはあんまり分からない


たんぽぽパンチ
キンブレとカラサン黄色にして

モーコーなっちコール

ベベ恋ごっちんはやはり無理だったか…

ガーデアンズ全く分からない

なっちさくら組
そーいえばおとめはどうした?

シスコムーン
ガタメキラやっと聞けた


ポッシボー知ってる曲


んでボーノの恋愛ライダー
私が2部で見た中では一番盛り上がったと思う


多分というかほとんど会場にいた方々は現ハロメンヲタだよね?ハロでしかチケット販売しなかったから


現メンは可哀想なくらい出番がなかったんだけど
だから私の回りのヲタも割りと静かだったんだけどボーノの時はみんな弾けてました

でも一曲だけだったね


メロンも盛り上がった


どこかでれいなさんのいるラベンダーを初めて見た
れいなさんのいないラベンダーは見た事ある



ここから


Mフェスゾーンっていうの?あの時間帯?
伝説の

私はMフェス行った事ないんで分からないんだけど


ラベンダーとあさひちゃんとたいせい氏と松原さん?エリック?

アップフロントの所属の方々のコーナーが


んで
谷村有美さんが出てきて

ルージュの伝言

朝2時越えてたのかな?
もう私は意識は朦朧としてきて眠くて眠くて


地べたに座ってもういいや…って思ってたらあの曲のイントロが!


愛は勝つ


私は力を振り絞って立って

大声で歌ったよ
愛は勝つ大好きだから


んで
なんかぐだぐだな感じの中

松原さんは静岡出身らしくて静岡から来た人?って聞いたから手を上げたら5人くらいいたよ

んで
シャ乱Qタイム

つんく♂の声がガラガラだから他の人がボーカルで


好きな上京物語聞けたけどつんく♂の聞きたかった


渡瀬マキさん登場


リンドバーグ!!


すっごい嬉しかった

BELIEV IN LOVE

今すぐ kiss me


結局Mフェスゾーンは懐かしい好きな曲ばっかりでずっと大声で歌ってたのね私はw


そしたらもう終わりみたいで


歩いてるが


ステージ見たらドリムスメンバーは一人もいなくて
(^o^;)


りがぢゃんどこー?りがぢゃんどこー?って叫びまくってました


いつの間に帰ったのでしょうか…
何も言わずにいなくなるのかしら?普通ああいうのって…


本当にどうして2部はMラインで売らなかったんだろうね?
あれ2部は現ハロヲタにはキツかったと思うよ
昔からのヲタとかならいいけど

でもハロヲタの偉いなって思う所はみんなずっとサイリュウム今はキンブレなのかな?
みんなずっと振って盛り上げようとしていました


Mフェスゾーンも


私の後ろの方にいたヲタT着たさゆヲタれいなヲタの若い女の子たちも誰?誰?って言ってたけどずっと立ったままペンライト振ってました


1部はコンサートとして本当楽しかった
2部は私は楽しかった
でもぐだぐだ過ぎる時間帯が長すぎた気もします

2部をMラインのみの販売にしてハロメン出さない方がみんな幸せだったのではないか?と思いました



でも
全部ひっくるめて本当めちゃくちゃ楽しくて
やっぱりコンサート楽しいな!って思える幸せな時間を過ごせました