4

始まってもいないのにつまらない、楽しくないと決めつけるのは良くないなと思って

アンケートの抱負のやつ


反省しました


もしかしたら物凄くショーアップされたコーナーになってるかもしれないですしね


即興で全員の抱負を作詞作曲して梨華ラップで披露してくれるかもしれないしね(o^-')b !


私の感覚で私が勝手に決めつけるのは良くないですね
三大ニュースも心から楽しんでる人もいたのかもしれないし…



楽しいって思えるイベントってどんな感じなのがそうなんだろうね


私が今までで一番楽しかったのはFCツアーの沖縄なんだけどね


本当は梨華ちゃんと一緒に過ごせるだけで楽しいと思えるのが一番なんだろうけども


いつまでもそう思えるヲタでいたいけど
難しいね







カウントダウンの1部
ロマモー忘れてたね

フワフワ言いながら回ったよ
大の大人が!って言ったよ

今でもあのエルダの最後の時のからのカッチョイイゼの流れは秀逸だと思ってます
今回は違ったけど




ホテルに戻るとプレゼントはありました
テレビを付けるとちょうどあまちゃんコーナーで全部見れました


その後再びサンプラザへ


プレゼントコーナーへ行き

いつもは宛名いっちぃ〜へって書いてるんだけど


たくさんいるから
いがつく全然知らない人にいっちゃうと嫌だから
今回はモーニング娘。マネージャーいっちぃ〜へって書いたのね
分かりやすく


んでプレゼント
ふなっしーのグッズがしこたま入ったふなバッグを渡して

梨華ちゃんといっちぃへの年賀状も渡して

お姉さんが年賀状をまじまじと見ていたので
突き返されても困るわ(>_<)と思いそそくさとその場を去りました


2部の20列は遠かったね
でも思ってたよりは見えた
たくさん人出てくると梨華ちゃんがどれか分からなかったし
顔の表情なんか全く分からなかったけど


美勇伝ハチマキを巻いて


私は
前の方の精鋭たちが集う感じも好きだけど
後ろの方のやさぐれた感じ?も好きよw
2部の私の回りはガヤは多いし話はみんなしてるし
遠いからね(^o^;)

全然平気
ひっくるめてのコンサートだと思う


梨華ちゃんが最初どこにいるのか全く分からなかったんだけど


見つけた時にすぐに分かったよ


最終伝説の時の最後のファンタジーの時の衣装だ!って


始まって
孝雄コールが楽しかった

つんく♂氏の声がガラガラだった

2部はまた1部とは違った楽しいだった
20列でも凄く楽しめた


でもやっぱあれは伝説だと思うけどねw
2部は後々まで語られるであろうコンサートでしたねw