3

梨戦リストの映画を見てるんだけど


父親たちの星条旗を見て


すぐに、あ!これ見た事ある

って
硫黄島からの手紙と対になってたやつだよね


リストよく見たら一緒に書いてあったね
あのリストは一体何順なんだろうか…
年代順でもないしね
見た事ある順かなぁ?

んで

パールハーバーも見た事あった


一つ見てたら私が好きだった筒井くんが出てるのもあった


なんで一番好きなんだろうね?
まだ全然分からない



恋空とかが好きでよくない?





カウントダウン
モーニングさんたちが登場して

多分今までで一番近く見た
ハロプロのグループはみんな今は詳しくもないし知らない曲ばかりなんだけど


モーニングさんのステージはダントツで楽しかった

なんとなく振りを真似するだけでも本当に楽しかった

そして
あの
フォーメーションの立ち位置の関係なんだろうけど


なんかめちゃくちゃ鞘師さんが私を見てるような
錯覚?

なんか本当に鞘師は俺を見ている!無双な感じで


最初あたしがふなっしーのTシャツ着てるせいなの?さやっしー?って思ったんだけど


本当は見てないと思うのね
でもずっと見られてるような感覚に陥って

楽しくて楽しくて

キンブレ赤にして
りほりほー!!って
めっちゃ楽しそうに踊ってたんだけど

こんな姿は絶対に梨華ちゃんに見られたくないと思いましたw


なんなんだろう?あの感覚
めっちゃ見てくれてるような気がしたの
でも本当は見てないと思う

梨華ちゃん
梨華ちゃんに見られてるって思う事はまずないのね
だって梨華ちゃん絶対に見てないもん私の事
むしろ視界に入れないようにするorz


どうせ同じ見てないなら見られてるような感覚に
錯覚したいよねw
受ける側としたら


モーニングさんは立て続けに5曲くらい歌ったのかな?
息も乱れずに躍りも凄いし

本当凄いと思いました


その後
℃-uteが名古屋から帰ってきて


もうみんな大人だよね


まいまいとか



曲は全く分からなかったけど



んで最後
みんな全員がずらーって横に並んだんだけど


ここで奇跡が!


私の席の前が梨華ちゃんの立ち位置だったのw
あんだけ人がたくさんいた中でw
私の席の前辺りがOGゾーンだったのね


まぁ梨華ちゃーん!って叫びますよねもちろん


ここでやっと

なんとなく見てくれたかな?位の…
いやどうかなぁ…分かってないかもな…
的な反応が

無双とはほど遠いね


んで
あなたツイてるわね
って弟に言われて

反対側だったらメロンだったわよって
見たら反対側はメロンとかシスコムーンがいたのね



ここでなんちゃってカウントダウンした?
1部しか出れない人もいるから20時40分にやったんだっけ?


んで
最後みんなで
青空がいつまでも続くような未来であれ


途中でどっかいっちゃうかと思ったけど梨華ちゃんはずっと前にいて


モーニングさんたちがステージの前方に来たりしてたのを真似して前に出てきたりしてました


んで幕が降りてきて

梨華ちゃんはしゃがんできたので
私も梨華うちわを手にしゃがんで手を降る


私の前の席の人たちすなわち最前組はみなさんOGにはあんまり興味がない風でしたね(^o^;)



私は梨華ちゃんが目の前にいたのもあって
本当楽しくて
1部とか梨華ちゃん全然出ないとか思ってたから


知らない曲も多かったけど席が前だったから超楽しかった

やっぱ1部が前で良かったねと思いました


その後
一回ホテルにプレゼントをとりに戻りました