2

FCからのお知らせで


バースデーイベントのアンケートであなたの2014年の抱負、決意を大募集!


とな



ねぇ、他のヲタの今年の抱負とか聞きたい?w(^o^;)
全くもってどーでもいい…と私は思う


このコーナーを設ける時間でもう一曲歌ったり梨華ちゃん自身の話をして欲しいと思う


熱望していたバースデーイベントやってくれるのは本当に本当に嬉しいんだけど
やるならみんなが楽しめるようにしようよ!!


こんな風に思うのはやっぱり私が腐った心で濁った目を持つヲタだからだろうか。。。


こないだのCDSもなんだけど…
ヲタの三大ニュースとかもさー聞きたい?知りたい?
ぶっちゃけそんなん知りたくもないよね?(^o^;)
知りたくもないというかもうどーでもいいよねw



なんでさ
あんなアンケートを取るのかな?
アンケートはいいよ
テーマというか題材が悪いと思うのよ


私は読まれたけどね
だけどズボン破れた話とかももう本当どーでもいいでしょ?w
だけどそれが選ばれるのよ一番最初にね!←
あれ選んでる人も悪いと思うんだけどね…



なんで楽しくないかというと話題を共有出来ないから

これ結構重要だと思うんだけどなぁ…


共有出来るような内容のを全然選んでなかったでしょ


選ばれたアンケートに
おー!とかすごいー!とかおめでとうー!とか言うよ
私はね
盛り上げようとするよ
関心なくてもね


だけどさ
もっとこの時間を違う形で楽しみたいのね本当は



選ばれたヲタは悪くないの全然ね
ただアンケートに答えてるだけだから




梨華ちゃんにして欲しい事とかお願い事とかなら
梨華ちゃんに関する事なら
話題を共有出来るのよ
みんな梨華ちゃんの事は知りたいから好きだから


今回も梨華ちゃんがどーしても知りたいのかなー?ヲタの抱負を…



今回のアンケート募集を見て嫌な予感ガンガンしてるけど


でも
自分が一番楽しんでるかもしれないけどねw
アンケートコーナーで


まぁどんなイベントになるのか楽しみだね


募集しておいて、するだけしておいて本編で全く触れないとかなら面白いねw
梨華ちゃんが知りたいだけならそれもアリじゃない?



んで

カウントダウンの続き


休憩が終わると

ビター&スイートさんから

みんながキンブレ白にしてたから私も白にしたよ


きらりちゃん
星を上手に描けなかったorz


アップアップさん

平家さん
中澤さん
そうそうこーゆーコールだったーって悔し涙聞いて思った

シスコムーン
2000年にステージ最後なんだって
だから私が知るはずもないんだけど
あっちゃんがハロコンで色んな人と歌ってたんだろうね
聞いたことある曲ばかりでした


その後
梨華ちゃんまたまた登場で

抽選会


梨華ちゃん吉澤さんと研修生の何名か


0列がかなり引かれてて

0列って言われるたびに

おー!!ってめっちゃ反応してました

一番近くてつんく♂のお年玉5000円が3つ違う人が当たってたよ


さて

次はいよいよモーニングさんの登場です