カウントダウンつづき1

美勇伝出演が決まってから2部は美勇伝ハチマキを巻いて美勇伝説1のTシャツを着るつもりでした


1部はどうしよう?
梨華ちゃんも出ないだろうと思ってたので
1部はふなっしーTシャツを着て頭には北の海女手拭いを巻こうと思ってましたが

入って2列目だったので手拭いはやめました(^o^;)


んで
私の席の横の通路の一番前にはカメラマンが脚立に座って写真を撮ってたのね
なので前の最前の方は通路に出れなかったの
2列目の私には影響がなくて広々してたんだけどね


1部2部と長丁場だったんだけど何が良かったって私を散々苦しめてきたサンプラザの坂に席が当たらなかった事ですね
0列も20列も平らでした


あれ坂部分だったら負担も大きかったんじゃないかな


メロン記念日が終わると

愛ちゃんとがきさんが

そしてプラチナ期と呼ばれる方々

プラチナ期の呼び名は本人たちも言ってたのでヲタだけじゃなく公式的な呼び方なのかな?
同じように黄金期とかも言ってるのかしら?w


1曲目は聞いたことあったけど途中まで気まプリ?とか思ってました間違ってたけど

みかんは分かった
ドリムスで梨華ちゃん歌ってたから

んで


また梨華ちゃんたちMCで出てきた?
なんかね梨華ちゃん一回しか出ないと思ってたら結構ちょいちょい出てきて


いつも下手側ね

んで
ベリちゃんかな


スペジェネはなんとなく踊れました

んで
また梨華ちゃんたちMC
今度は辻ちゃんミキティと舞ちゃんゆきどんもいた?


ゆきどんは東京キリギリスを歌うかと思ってキンブレ緑にしたけどやらなかったね


辻ちゃんは桃子と一緒にWを


Missラブ探偵だったら振り付け分かったんだけどあれつんく♂氏じゃないんだっけ?


したらばですよ!!
したらばですよ!!


次に私の大好きな曲のイントロが!!!すぐに分かった

恋ベルー!!!


まさかの恋ベル!!!


梨華ちゃん吉澤さん舞ちゃんみなみちゃん真野ちゃん
あと忘れてないよね?(^o^;)


梨華ちゃんはGってマークのたくさん入ったオレンジのつなぎの半袖半ズボンみたいな衣装で

まるでジャイアンツの応援団wwww
そんな衣装で登場
あれコンサートの時の衣装かな?


恋ベル私がめっちゃ大好きな曲じゃん?

もうそんなんさ躍り狂うしかないわけ
大声で歌いながらね


恋ベルの何が好きかって
サビの所を歌いながら躍り狂う時の爽快感ね!

私は一緒に歌って踊って気持ちいい曲が好き
あんなに気持ちいい曲ってあんまりないすよ

通路席万歳\(^o^)/


本当楽しかった
もう踊れるとは思わなかった
やりきった!


そこで残りのライフが30パーセント位に


したら次にハニパイですよ

もうねなんか梨華ちゃんめちゃくちゃ出番多くて1部も


私はね超楽しかったの


私は梨華ちゃんが出るコンサートってドリムスの武道館以来だったんだけど
ステージで歌って踊る梨華ちゃんを見るのね


そんな梨華ちゃんを見ながら自分も歌って踊って


やっぱ楽しいよね
コンサートやっぱ楽しいなぁって


もうね叫んで歌ってで声はすでにガラガラでした
乾燥してたから尚更ね



そして1部は休憩へ