正月休み終了

明日から仕事が始まります

本当とことん食っちゃ寝してたので体が動くか心配(-_-;)


DVDを借りてきて
うちTSUTAYAよりGEOのが近いのでGEOでね
梨華ちゃんをより理解したいと思い梨華ちゃんお勧めの戦争映画を見てたりしました
見て、ますます分からなくなりました…


ただまだ私は2本しか見てないので
まだまだ梨華s'戦争映画リストのラインナップは多いので
もっとたくさん見て
そうすれば理解出来るようになるのでしょうか…


あの中で私は火垂るの墓硫黄島からの手紙は元々見たことあったんだけど


私が見たことある地獄の黙示録とかは見てないんだよね
あーゆー感じはお好みではないのかしら?





ではでは大晦日から元日にかけて行われましたカウントダウンパーティーの事を少しずつ振り返っていきたいなと



まず
私がどうして参加出来たか?というと


私はMラインしか入ってないのでね



申し込まなくていいよと言っていた弟が勝手に申し込んでくれていて当選してくれてました


それを知ったのが原宿でのCDSの後ですね


梨華ちゃんがカウントダウンに出るという事でまぁ行きたいとは思ったけどあんまり心は動かされなくて


したらば当選していたという事でしたので
しかも通しで
よく出来た弟だな!と


じゃあ行こうかとなりました


弟は行けるか近くならないと分からなかったので行けなかったら誰か誘おうと思ってましたが結局行けました




チケットが来た時に1部が0列で2部が20列と


中野の0列とか来たことないですよね今まで
自分のじゃないけど


絶対に梨華ちゃん1部でないだろー
と思っていた通りタイムスケジュールには名前なし

美勇伝を近くで見たかったねーって話をしてました


なので


梨華ちゃんがブログで1部にも出ると書いてくれた時は本当に嬉しかったです



12月31日久しぶりですね
弟と二人で東京へ
阿佐ヶ谷のホテルを取っていたのでまずは荷物を置きに一旦ホテルへ


その後中野サンプラザ


中野行くのめっちゃ久しぶり
多分ドリムス春以来

改札とか駅前とか変わったのね


んで
中に入り私は気付きました


あ!わたし、プレゼント持ってない!!

いっちぃへのプレゼントを静岡から持ってきたはずなのに!


ホテルから持ってなかったと思うと言われたのでホテルに忘れてきたようでした

んじゃ1部と2部の間に取りに行こうと


んでホール内へ



席に行くと


何列削ってあったのか分からないけど実質2列目だったの\(^O^)/

しかも中央通路って言うのあの通路?通路席

レール引いてあったりでステージまで距離はあったけど
今まで中野行った中では一番良い席だった
通路席だったからすげぇ見やすかった


私の前とか横はスマイレージのヲタの方でした

前の方は招待だったのかな?


いや本当ね
ここで美勇伝見たかったとは思ったw


でも後々私たちは1部が前で良かったって思い直すんだけどね



コンサートがスタート!


梨華ちゃんは1部に出ると言ってもMCとかで1回出るくらいだろうと思ってました


おへその国からなんちゃらから
ジュースジュースさんへ

ジュースジュースさんはリリイベに一回行ってるのでなんとなくは曲が分かりました


その後
スマイレージさんは全く分からなかった


でもね近いんで曲とか全く分からなくてもやっぱ楽しいのね


あんまり近いとか距離に楽しさは左右されてはいけないと元々は思ってるんだけど


本当近いと楽しくて
曲も分からなかったりすると尚更ね



真野ちゃんとかも全く分からなかったのね私は


みんながキンブレ赤にしてたから私も赤にしたよ


そしたらですね
いきなり梨華ちゃんが吉澤さんと共に登場!!!


こんな序盤に会えるとも思わなくて
しかも私達やや下手側だったんだけど
ドンピシャな感じで近くにやってきて
もちろん嬉しくて嬉しくて


梨華ちゃーん!!梨華ちゃーん!!梨華ちゃーん!!って叫びまくり
この日一番のはしゃぎっぷり


もちろんそんな人は私の回りには1人もいませんでした


私が叫んでる間
梨華ちゃんは遠くを見てました…
ものすごーく遠くを見てました…




二人はメロン記念日の紹介をする為に登場したようで

私はピンクペンライトを振り回していたんだけど
いつの間にか会場が緑になっているのに気付きΣ( ̄□ ̄;)
すぐにキンブレを持って緑にしました


1部は梨華ちゃんを見れないと思ってたので近くで一回見れて本当超嬉しかったです



メロン記念日さん

赤いフリージア


やっとちゃんと分かる曲がきたと思いましたw

そして結構振りも覚えているもんだなぁ。。って思いました


その後運命へ

フワッフー

オイオイとかコールとかも覚えてるもんだなと


やっぱり知ってる曲くると嬉しいよね


それまでは割りと地蔵風味でしたが一気に弾けまくりましたね



私達は元々一番最初のコンサートがハロコン
冬、夏のハロコンは必ず東名阪行ってましたし
エルダーが卒業するまではね


中野のハロコンっていつ以来だろうね?


コンサート楽しいなぁって

久しぶりに思いましたね