もういくつ寝ると

私は明日まで仕事

年末心が折れそうになるくらい忙しいけどそれも明日までだから頑張って働こう


今日は仕事から帰ってきてから年賀状を書きました
去年は喪中だったから出さなかったんだけど



この前キディランドに行った時にふなっしーの年賀状が売ってて
何枚か買ってきたのね
宛名面にふなっしーが描いてあって裏は無地なんだけど

それに私とふなっしーの写真をプリントして出したかったのね


うちのプリンターだとポンコツ過ぎるので


本当は写真のキレイな感じでやりたかったんだけど
近所の写真屋さんに持ち込みのハガキで出来るか聞いたら受注が30枚からだって言われて


私が持ってる年賀状9枚だったのねw


んで色々と調べたらセブンイレブンコピー機で写真をハガキにコピー出来ると

他の写真屋さん行けば出来たのかもなんだけど
もう時間もなかったので写真をまず現像してハガキにコピーしたのね


セブンのコピー機タッチパネルみたいのでやってくんだけど


ハガキを入れる所が分からなくて


開けてはいけない所を何度も開けてしまって
ピーピーピーってめっちゃ警戒音を響き渡らせてしまいました(〇>_<)


なんとかハガキ挿入口も探せて
写真を倍率を変えてコピー

1枚40円にしてはなかなかな感じで出来ました


そのうちの2枚を梨華ちゃんといっちぃにカウントダウンの時に持っていこうと思います



他の年賀状も筆まめで作って
なんとか年賀状も一段落


部屋の掃除もしたし



まぁーでも年末って感じ全くしないね



去年の年末はわたし何してたんだろ?
全く覚えてないわ…



そうそう
私、カウントダウンに向けてキンブレとカラサンを買いました


昔はピンクいのだけよければそれでいい応援スタイルをしてましたが


今はwinwinな感じなんでしょ?
みんなを応援出来るように頑張りたいと思います


もう本当全然歌も分からないだろうし
分かる歌も振り付け変わっちゃってたりしたら


でもそしたら本当初めてコンサート行った時みたいな感じだね


1部の方がかなりな良席らしいので1部にも梨華ちゃん出てきて欲しい



コンサートいつ以来かな?って思ったら
れいなさん欠席記念コンサートでしたわ


年始そうそう肉離れとか起こさないように気を付けたいですね