振り返ってみよう

今年を



初現場の2002年から毎年手帳を残していて
昔のは全部記入している訳ではないんだけど一応この日にどこに行ったってのは分かるようになってます


んで
今年は明らかにヲタになってから一番梨華ちゃんに会わなかった年になりましたね


今年一番面白かったのは博多駅での水戸黄門のお練りイベントですね


今年はバースデーイベントもなく始まり
まぁそんな一年だったよね結局振り返れば。。。


でも
博多座水戸黄門をやったので
何回か博多に行けたのは嬉しかったですね
なかなか行けない場所だから

手拭いキャッチも出来たしね

一緒にいた女性が新マネかと思って手紙を渡そうとしたら全然受け取ってくれなくて
共演していた女優さんだったという滑らない話もちょいちょいあったり


まぁ

今年は自分が行かなかった現場もあったけど
本当に現場総数が少なすぎでしたね
舞台とか毎日行ければちょっとは違ったかもだけど


理想としたら
行けない現場もあるけど行ける現場もある
って選べる事


自分がチョイス出来る事
やっぱこれが一番大切だと思うのね


選択出来ないと行けない時にショックが大き過ぎるから


あと
本当お願いしたいのは予定をもっと早く発表して欲しいですね


ただでさえ少ないのに急にだと本当行けない


来年はもっとたくさん会える機会に恵まれると嬉しいですね



今年行った梨華ちゃん現場


水戸黄門お練りイベント
梨華歴史発売握手会
舞台水戸黄門博多座大阪新歌舞伎座
もし国
代々木aネイションカップ
CDSラドンナ、フラミンゴ
SATOYAMAイベント
Vリーグ開幕戦
キコーナうめきた加古川
カウントダウン(予定)



11月12月は最後に帳尻合わすように会える機会が多かったね




その変わりといっちゃ何ですが

ドームに野球を見に行ったり
いっちぃ目当てにモーニングさん系のイベントに行ったり


今年一番は
ふなっしーに出会った事かな
梨華ちゃんより全然会ってると思う


3月にふなっしーの事を知って
4月には船橋に初めて会いに行きました


きっとヲタに必要なのはフットワークの軽さね




ふなっしー現場

4月
イオンタウンオープニングイベント
中山競馬場イベント


5月
Tシャツラブサミット
長野ご当地キャラクターイベント
ふなっしーライブ阿佐ヶ谷ロフト
ふなっしーキディランドイベント


7月
ららぽーと東京ベイイベント
秋田ご当地キャラクターイベント
銀座博品館イベント
船橋競馬場イベント
青山円形劇場にて舞台


8月
名古屋イオンイベント
サンシャインシティふなのみくす発売イベント
上野ヤマシロヤイベント


9月
ららぽーと東京ベイふなっしー


10月
浜松方広寺お祭り
横浜そごうイベント
羽生ゆるキャラサミット


11月
川崎ラゾーナCD発売記念ハイタッチ会


12月
キディランドハイタッチ会




まぁ梨華ちゃんのおかげでふなっしーにはたくさん会えた


本当ふなっしーに会えると心が癒された
感謝してます



こうやって書き起こしてみるとかなり会いに行ってるね

今をトキメクふなちゃんは本当に会える機会が多い



こうやってたくさんのイベントから自分が行けるのをチョイスして参加出来るのが理想ね
この私が参加出来てるの全体の半分もいってないと思うよ

長野とか秋田とか行けたのも楽しかった




でもいつも第一優先は梨華ちゃんだと思ってます
私は予定入れてても梨華ちゃん現場が入れば一番に優先して会いに行きますよ
それは私が梨華ヲタだから



来年はどうなるのかは分からないけどふなちゃんにも引き続き会いには行きたいですね





あとは
新しい事としてダイビングのライセンスを来年早々取りたいなと思ってます



同好会の方はちょうど休めない日が入ってしまって行けないですけど
いつか梨華ちゃんも参加した時の為にとあと新しいチャレンジを何かしたいという事で




カウントダウンの用意も出来たし
いっちぃへのプレゼントもラッピングしたし
二人への年賀状も書いたし


あとは今年最後の12月31日を迎えるだけですね