はじめて物語

ヲタになって


はじめてした事とかって結構覚えてるよ


私が初めて一人で行った現場は


江戸っ娘。忠臣蔵


明治座での舞台ね



それまで一人で行くのにはかなり抵抗があったんだけど


一人で行って


劇が終わるとライブがあったんだけど
隣が辻ヲタの若い男の子で
ガンガンぶつかりあって


一人でも全然大丈夫だと思った


コンサートは
多分同じ年で

前橋グリーンドームでのコンサートだと思うんだよね


初めて握手して写真撮ったのも同じ年のハワイ



梨華ちゃんに関しては悲惨な思い出も多いんだけど


やっぱ忘れられない位にインパクトのある思い出を持ててるのは幸せなんだろうね



これからもまだまだたくさんの初めてを経験していきたいし
思い出もたくさん作っていきたいですね