コンサート

いつだったっけ?
ふなっしーが浜松に来て弟に車で連れてってもらったんだけど


その時に地元の中学生の吹奏楽部による演奏会とかもあったのね


んで演奏を聞いてたんだけど

曲がはじまって

あーこの曲聞いたことあるけど何だったっけ?
みたいな感じで


題名とかがでてこなくて
ほぼ全部w


んで
曲が始まる度にこれなんの曲だっけ?って弟に聞いてて


すると


何々の曲だよ
とか
何々の主題歌だよ


とかすぐに教えてくれて



ある曲で


これ何だっけ?って聞いたら



あなたの大好きな曲



って言われて


何だと思う?



曲が始まってしばらく聞いてたら


あぁー!!確かに大好きな曲だわー
って思ったんだけど


大好きな割にはイントロ部分で分からなかったんだけどw(^o^;)



歌が始まる部分でやっと分かったのね


その曲は
愛は勝つだったの



ドリムスコンの時に大声でいつも愛は勝つ歌いまくってたけど

弟とは1回しか連番してない気がするんだけど
よっぽど楽しそうに歌ってたんだろうねw





私はめちゃイケを見て梨華ちゃんの事を好きになったんだけど
当時はテレビを見るくらいで


コンサートに行こうなんて全く思いもしなかったし
ファンクラブとかも入るとかも考えもしなかったですね


そこまでは別に好きじゃなかったというか…w




弟に


今度コンサートあるみたいだから一緒に行ってみる?

って言われて


それじゃあ行ってみようかなって思って



弟は当時ごっちんが好きで


ヤフオクかなんかでチケット用意してくれたのかな?


それで行ったのが

2002年1月27日
横浜アリーナでのハロコンだったのね


私が初めて行った現場ね


今は一人でどこに行くのも全くもって平気なんだけど

当時は一人でモーニング娘。のコンサートに行くとか本当考えもしなかった



弟に誘われなかったら絶対に行ってなかったと思います



だから最初の導入部分で女性で一人でコンサートとかイベントに行ってる人って凄いなと思う



私が一人で行くようになったのって初現場から一年半後ですからね
こんな私でさえもね



初めて行ったその横アリでのコンサートが本当に楽しくて楽しくて
夢の世界だと思ったの


今まで見た事がない世界だった

一瞬で虜になりました


終わった後すぐに次のコンサートはいつ?行きたい!!って



そっからですよね
現場に行くのが楽しみで
梨華ちゃんの事もどんどん好きになってった



迷惑ヲタの行動とかが周期的にTwitterで拡散されてくるけど


これあたしじゃん!


って多々思いますね


私はコンサートで終始歌ってるし


昔は本当叫びまくってたし踊るし



迷惑ヲタは注意されても直さないから迷惑ヲタ


後ろから見て迷惑なやつもステージ側から見ると一生懸命応援してるように見える





まぁ今はもうコンサートとかないしそんなんでもないけど



私はあの時コンサートの自由さにハマったんだとは思うんだけど

色んな人がいて色んな応援をしていて

それがハロだとは思ってたんだけど




なんか色々難しいですね


どんな風にコンサートを見ればいいのかな?って


今そーゆー拡散されてくるのを見たりすると


美勇伝説とかひどかったよなって


思いますね


足がつって動けなくなるくらいはしゃいでたから…





( ^▽^)<うるさくなかったらハワイちゃんじゃないじゃん!どこも直す必要なんかないよ。いいよそのままで


って言ってくれてたけど



( ^▽^)<ゴメンね。みんなが迷惑だって…





もしそうなったら
もう歌いませんもう踊りませんもう叫びません


って泣きながら土下座して謝るけど





それはもはや私ではない気がする



私があの時横アリで見たものは




まだ見えるのかなぁ?