原点

少し前なんだけど


めちゃイケ岡女のDVDをやっと私も購入しまして

見ました


まだ見たのは修学旅行の方だけなんだけどね




本人にも言った事があるんだけど
私の好きになったきっかけですね

3年前位かな?言ったの




( ^▽^)<そーいえばあったねー


くらいの反応だったけどねw



放送してたのもう12年前なんだね


当時私はモーニング娘。の事は知ってたし
歌番組なんかもよく見てたんだけど
特に好きでもなくて
それまで全然私の心に響かなかったのね



本当にたまたまその時めちゃイケを見たんだけど


見ていくうちにモーニング娘。って面白いんだなぁって思って


岡村先生とあいぼんが竹下通りを爆走しているのをバスの中で見ている梨華ちゃん


そして


ホイ泥棒される梨華ちゃん


多分この2つを見て私は梨華ちゃんを好きになったと思います


なんだろ?
一人だけ違う気がしたんだよね
岡女を見ていて
この子は他のメンバーと全然違うって


岡女の修学旅行は本当好きになったきっかけで
これを見てからこれ以降は意識して石川梨華さんを見るようになりましたね


岡女以降はクリスマス年末お正月と番組出演も多かったので

梨華ちゃんを中心に見るようになりました


BSでやってたモーニング娘。のコンサート
5期が入っててDVDにはなってないのかな?
確か童謡の赤トンボとか歌うやつ
多分横アリ


それが私がモーニング娘。のコンサートってのを初めて見たのなんだけど
テレビでね


その時もやっぱり他のメンバーと全然違う!!って
思って


動き?ダンス?



とにかく岡女を見てから梨華ちゃんの事を好きになり

その後もテレビを見れば見るほど面白いと思って


どんどんハマっていくんだけど



ただ
この頃はファン?

ただ本当に好きなだけね



本当に加速していくのはコンサートに初めて行ってからね





DVD
めちゃイケ
岡女を見た感想


今の私が見たら多分そこまでははまらなかったかもw

面白かったけどね



でも見て


私も初心を思い出さないとなぁって思いました