うれしい!たのしい!大好き!

一番スマートなやり方はラドンナで開催発表を本人が言う

だったとは今でも思いますが…



梨華ヲタが待ち望んでるのはカウントダウンじゃない(行くけど)



バースデーイベントだー!!!!



という事でやっとやってくれる事になったみたいですね


めちゃくちゃ嬉しい!
めちゃくちゃ嬉しい!
めちゃくちゃ嬉しい!



だってさ梨華ヲタの中で一番バースデーイベントやって欲しいって言ってたし





やっぱ伝える事って大切よね



フラミンゴの時は絶対やりそうもない雰囲気だったけど
どこからどうなって開催までたどり着いてくれたのか分からないけど



嬉しいですね



私の歌が一番の決め手だったのかは知りませんが



ブログでさんざんバースデーイベントやらないなんて信じられない!!的な事を書いてきましたが




考え直してくれて
本当ありがとう


やってくれて本当に嬉しいです


新年を迎えるテンションが全く違ってきます
来年はバースデーイベントもあるし今年とは違うかもしれないという希望を持てます




梨華ちゃんの20代最後の誕生日を梨華ヲタ全員でお祝いしましょう!!



まぁでも
もうちょっと早く色々と発表出来ないのかとは思うけど…




ここを見てるのかは知らないけど


梨華ちゃん
Mライン
JPスタッフ
高校の担任の先生に似ている新マネ


本当にありがとう!!



これからもハワイの望みを叶えておくれ!