もしかしたら…

ママじゃなくてパパかもしれないね!!



所沢にバレー観に行ってから一週間
今日は仕事休めなくて行けませんでした


しかも今日は仕事めちゃくちゃ忙しくて久しぶりに心が折れる労働でしたorz
2〜3日前発表で土曜日だともう行けないかも



あとは私が梨華ちゃんに会えるのはカウントダウンですね


Mラインで結局申し込みのなかったカウントダウンですけど


どうだろうね?行けなかったら一人で映画館行ったのかなぁ?大晦日に…
やるのが静岡県だとうちから1時間以上かかる所なんだけど



CDSではMラインで申し込みないよ!って梨華ちゃんに言いましたけど
あれは発表のシチュエーションがね…
いただけなかったって私は思ってるんだけど



カウントダウン自体にはそんなに執着はなくて
それは私が行けるからかな?


まぁきっとそうだろうね



バースデーイベントの方がなんでやらないの?って
感情が強い
物凄く強い



うーん
見れたら嬉しいけど美勇伝はまだ先でいいと思ってます
一曲くらいじゃなくて
ちゃんと美勇伝説として見たいから





だけど



今年のバースデーイベントないのに毎週のようにハロコンにサプライズゲストで出てた方がよっぽどおかしいと私は思ってるのね


Mラインで募集しなかった事よりも
しかも来年もバースデーイベントないのよ!!


私にとってはそっちの方が重要というか


私がカウントダウン行けるからかな?
されかやっぱ感覚がズレてるか?


どうだろうね?

行けなかったらOGが出るのにMラインで募集ないのはおかしい!!って怒り狂ってたのかなぁ?




まぁどっちにしてもヲタの心に寄り添ってないのは確かでしょうね
ズレてるよねぇ…


ズレてる同士で合えばいいのにね



誰が一体どういう風に決めてるんだろうね?


色んな事を