疑問

わたしさちょっと思ったんだけどさ会報のプレゼント色紙



梨華ちゃん本人が書いてるのかな?あれ…




こないだ
うちに原宿で撮った2ショットの写真届いたんだけどサイン入りの


私の名前がめっちゃちっちゃい字で書かれてて
本当なんでこんな小さい字なの(〇>_<)



前言ったけど3000pの写真はこころなしかきれいに書いてはあったんだけどね



そうやって
うちに届く物とプレゼントでたまたま当たった色紙の



なんかクオリッティが違いすぎる気がするんだよね…


当たった色紙はめちゃくちゃキレイな字で本当に丁寧に書かれてるのね
絵もねすっごい丁寧なのね

封を開けた瞬間わぁ!嬉しい!!
って感じ
心がこもってるって物凄い感じるような




ママ?
ママが書いてるの?
ママがヲタの顔を思い浮かべながら…
ヲタが喜ぶ顔を思い浮かべながら



でも
ママじゃないか(^o^;)



でもね
うちに今まで届いた色んな直筆ものと比べて
同一人物が書いてるように全く思えない気がするのよね



逆にもし梨華ちゃんが書いてるのであれば
なんでこんなに…差が出てしまうのかしら(〇>_<)



あー
今まで当たったサイン本は見た瞬間心がこもってると感じたから



ママ…?
私のアビューにりかうさ書いてくれたのはママ?



でも
2ショットの写真は
写真自体は


物凄い早さで写真撮られて物凄い早さで追い出された割にはかなりいい感じで写ってて嬉しかったです




その時の気分によってなのかなぁ?
字が上手い下手とかじゃなくて
なんなんだろうねあの感覚w


嬉しくないわけじゃないんだけどだからといってめちゃくちゃ嬉しく感じるわけでもなく



なんかすっごい微妙な…
しかも、えっ?ってちょっとビックリするような感情も混じってて




やっぱ純粋さを失ってしまったからだよね
私の目が灰色になってしまったからなだけで
梨華ちゃんはきっと向こう側にいる私たちヲタの喜ぶ顔を思い浮かべながら一生懸命丁寧に書いてくれてるのに
物凄い忙しい中寝る間も惜しんで書いてくれてるのに



ゴメンね梨華ちゃん


私がこんなにも腐ってしまってるから(´・ω・`)




あとはボイスカードがもうじき届くんだけど


楽しみですね!!




でもね
全部ひっくるめて楽しみなのは確かなの


これを送ってくるの?


みたいなのとか


感覚として本当ビックリするようなものもあるのね


本人も回りにいる人誰も疑問に思わなかったの?


みたいな





多分
ただの流れ作業なんだろうね


だから
梨華ちゃんが悪いわけじゃない