バレー続き

一試合目はJTが勝利しました

すると我らがアンバサダーは勝利インタビューをするらしくマイクを持ちコートへ
JTの石川選手にインタビューしておりました


逆のコートだったのでそんなに近くもなかったんだけどやっとこちら側を見てくれた感じで
カメラやっぱズームブレブレの中頑張って撮りました

多分トヨタが勝ってたら逆の席に近いコートでやってくれたのだと思うんだけど

この日座るのに一番迷ったのは出入りの場所の上のスタンド席
ここが一番近くで見れた席でしたね結果的に


ただどこから出入りするのかも分からないし
難しいですねやっぱ


二試合目はそこで観たいと思ったんだけどもう席がほとんど満席で
二試合目は久光対東レ
多分前シーズンの1位と2位ですよね
人気もこっちの試合の方が凄くて
立ち見でズラーって物凄い人が見てる感じ


この日4チームの中で私が分かるの
久光の中田久美監督と東レの迫田さんだけだったんだけど

やっぱ中田久美さん見れたのは超感動
あ!大林素子さんも取材で来てまして見れました


アンバサダーは一試合目終わった後いなくなって二試合出てくるかな?って待ってたけど…


出てこなかったですね( ;∀;)


ブログ見ると帰って違う仕事してたみたいですね


でもこっちの試合の方が白熱して面白かったんだけどね

ちょっとの差なんだけど結局久光がストレート勝ちだった

迫田選手は動き全然違ったんだけどね


私は東レ静岡県だって思ってて男子も女子も強いて言えば東レ応援してるんだけど
女子は静岡関係なかったみたい(;^_^A
男子だけなんだね三島は


観客は男の人多かったですね
やっぱ女子バレーだからだよね
男子になると女性が多いんだろうか?


バレーの試合初めて観たけど本当楽しくて
また機会があったら行ってみたいですね


男子の試合とかも見てみたいな





ただアンバサダーが…
これからどんな感じに関わってくるんでしょうね?