モラージュ続き

今まで体験した過酷イベントだと不動の第一位は高雄のカウントダウン第二位は美勇伝ヤマダ電機福岡ドームですね


これを越える過酷さはもう出てこないんじゃないかと思うの


高雄は精神的に壊れる寸前だったし
福岡ドームは本当に凍死するんじゃないかと思った


なので今回のSATOYAMAイベント
過酷さはあったけどまだまだ大丈夫


私はSATOYAMAって一回も見たことないんだけどね(^o^;)
静岡テレ東チャンネルないから


さすがに19:30も越えてくると館内でも美らサンゴポロシャツ一枚だと寒くて
でもあと少しだから頑張ろうと


次、生田さん出演するけどいっちぃもう帰っちゃったかな?


整理番号順に並んで立ちスペースに入場
ステージの真ん中ら辺に


もう19:30も過ぎてたので優先椅子席には親子連れが2組だけ…


朝6時からずっと会場にいて待ってて
やっぱり期待値がどんどん上がってくるわけですよ
待ってる分ね


梨華ちゃんまだかなー?梨華ちゃんまだかなー?って始まる前も騒いでたら


ハワイちゃんいっちぃいるよ!って声が


ハッ!!って見ると


いつの間にか
いっちぃがイター!!!



いっちぃー!!いっちぃー!!って手を振りながら呼ぶと


私の方は全く見てくれなかったけどw
ステージを見なさい!ステージを見なさい!とジェスチャーしておりました


でもまだ誰もステージ出てなかったんだよ



いよいよ梨華ちゃん登場


梨華ちゃーん!!って呼ぶと


一切ヲタの方は見ずに目線が一体どこを見てるんだ?状態


立ち最前は朝から並んだいしヲタよしヲタばかりだったんだけど
まぁもうちょっとサービス的な何かがあっても…(´・ω・`)ガッカリ…


でも
トークの内容は凄く面白かったんだけどね
Ustreamで配信していた通りダイビングやりたいなぁって思うような



途中
気付いたらいっちぃが空いてる椅子に座ってて

私にちょっと近付いてきてくれたぁ(*´∀`*)

いっちぃは凄く楽しそうに見てたよ
たくさん笑ってたよ


最後捌ける時も
梨華ちゃーん!!って呼んだんだけど本当全然ヲタの方見なかった
私だけ?orz


そんな感じでしょんぼりして

あ!いっちぃは??

っていっちぃ座ってた椅子見たらもういなかったー!!いっちぃもうどこにもいなかったー!!。゚(゚´Д`゚)゚。


いっちぃにバイバイ言いたかった…




この日は
本当にずーっと待ってたからどんどん梨華ちゃんと会うという事に期待値が上がってて
これが梨華ちゃんの言う期待を裏切るという事なのかしら?
だったら梨華ちゃん、ちゃんと上手に出来ていたよ(o^-')b !ちゃんと期待裏切れていたよ(o^-')b !


直通バスに乗って帰ろうとしたらめちゃくちゃ人が並んでいてうちらの少し前でバスがいっぱいになってしまい

路線バスで帰る事に


バスの中でヒッシーが梨華ちゃん今日あんまり機嫌よくなかったねって話していて


そうだよね!そうだよね!ヲタの方全く見なかったよねって


私だけじゃなくてヒッシーまで感じたんだから相当だよねぇ(><)


イベント中、吉まこのイチャイチャ写真多くて機嫌悪くなっちゃったのかしら…(〇>_<)



( ^▽^)<こんな遠くまで追いかけて来やがって…


みたいな感じなのかなぁ


みんな朝からずっと待ってたのに


CDSの時は凄く優しかったのにね



まぁこれが梨華ちゃんだよな



もう久喜駅に着いたの21時くらいでしたよ


そこから私はホテルのあるさいたま新都心へと


長い1日が終わりました