飛龍伝

パラダイスという曲がありまして


飛龍伝の中で歌われる歌なんだけど


多分ほとんどいつの時も歌われてるはず


劇中と最後エンディングで2回かな?



飛龍伝って舞台は

主役が女性で


あとは全員男性な舞台で


最後男性はタキシードで踊るの


この歌が大好きで



私の中では初めて見た時の飛龍伝


山崎一平は筧の利ちゃん
桂木さんは春田さん

ってイメージがやっぱずっとあって

今回の神尾さんは利ちゃんっぽい感じで
結構イメージする一平だったんだけど

桂木さんの役の方が


春田さんって凄い男っぽくてガッチリした方だったんだけど


今回めっちゃイケメンで
もの凄いスラッとしてて

んで最後パラダイスでキレッキレに踊ってて
ダンサー系の方なのかな?

なんか新しいイメージでした

21年前に見た時と同じ役で今回も出てた方がただ一人


山本亨さんです


凄いよね



舞台は


若いイケメン男優さんがたくさん出てたので
若い女性の方もたくさん来ていて


私でさえ学生運動の事なんか全く知らないんだけど



今の若い方々も飛龍伝を観てどう思うのかなぁ?と





エンディングのパラダイスは本当めちゃくちゃカッコイイのよ


もうこれ聞けただけで本当来て良かったなって


CD化して欲しいな