青山劇場

今回飛龍伝が公演される劇場が青山劇場だったんですが


青山劇場…


私にとってもかなり思い出深い劇場

私が初めて梨華ちゃんを肉眼でハッキリ見れて
呼びまくってて初めて無視された
思い出の劇場ですね


なんか
今後取り壊されてしまうみたいなのかな?
残念ですねなくなってしまったら


あの前の通り
青山通りなのかな?原宿方面へ

本当にシャレオツな人しか歩いてないですよね

隣の国連大学
もの凄いオシャレな屋台みたいなのがたくさんあって
ちょっとしたお祭りみたい感じだったけど

オシャレ感満載でしたね



飛龍伝は劇としては多分5〜6回観ている
大好きな舞台ですね


いつかは梨華ちゃんに主役の神林美智子をやって欲しいなと思ったりもしてましたけど


もう歳がムリですね多分…

観劇が好きで
そんなにたくさんではないけど観には行ってて


第三舞台が一番好き
新感線も好きでした
サンシャインボーイズとかつかさんの作品もですけど野田さんとか



昔観てたような舞台に出て欲しいなと私は思ってます

一番近いのは
何日君再来なんだけど


劇中
歌って踊って
ガンガン音楽が流れて

結構好きなスタイルです



今回の飛龍伝
ヒロインは桐谷さん

去年の新幕末純情伝も桐谷さんだったので
今のつかさん系は桐谷さんがイチオシなんですかねぇ


私が初めて観た飛龍伝

すげぇ舞台だなと
鳥肌たちまくり

3回くらい観に行ったのかなぁ


パンフレット見たら92って書いてあったよ


21年前…

あれが21年前?( ; ゜Д゜)


もう
ビックリよね!