鬼ループ

みなとみらい線でそのまま横浜へ


私の中では
横浜駅ってずーっと工事してたイメージなんだけど


まぁ
いつも人多いよね



始めは梅田のイベントに行こうかと思ってたんですが
抽選が当日のイベント開始20分前との事で


これはムリですね
その為に行くには遠すぎる



グッズいくらに付きくじをひくのは同じでも
前もって当選が分からないと予定がたてれないですのね地方人は


本当は31日にやる日テレ屋さんのに行きたかったんだけどこの日は休めなくて


そごうでのイベントの日は休める日だったので
しかも抽選開始日に東京に行く予定があったのでちょうど良かったのです




そごうでのイベントは


9時から配布する整理券を持った250人が見れるもの

プラス


1050円以上のグッズを買い抽選で当たった30組が写真撮影を出来る



というものでした




今までやったのだと



1万円買ったら10枚くじをひく


みたいな感じでしたが


今回こちらは一回の会計で1枚ひいてまた並び直す



なので

計算して


小刻みに購入していったのですが


まぁ当たらなくてw


何回も何回も買ってはくじをひきハズレ
また買ってくじをひき


みたいな(^o^;)



いっぺんにひければ楽ですけどね


多分8回くらいひいて


やっと当たりが!!


本当に運がないですよねwいつもいつも


でも
今までで購入金額は一番安く当たりが出たのね多分



ただ本当に
くじは数も少なかったですし良心的?
上野の時は箱に手を入れたら鬼のようにくじが入ってて
手を入れた瞬間絶対当たらないわwって思ったし


ぐるぐる回ってる時に


店員さんは当たれー!当たれー!って言ってくれたり

確率が3分の1になりましたー


って教えてくれたり


どこでやめようかなぁ?ってのがずっとありましたが

当たって良かったですw



私はお昼過ぎ頃に行ったのですが
撮影の30組はこの日のうちになくなってしまったそうです


撮影会当選者はイベントの席も用意してくれるとの事だったので
朝から並ばなくてもいいのでとても良かったです


そんなこんなで私はかなりゴキゲンに渋谷へと