ズルい女

ヲタモダチも言ってたんだけど

何年か後に
振り返った時に今年は節目の年だった


という風になりそうだね


なんか私もそんな気がします




まぁ
潮時感はわりと近年毎年感じてますし
梨華ヲタとしてのね

もういいかなぁ。。。って思う時もね

今まで多々あったけど


今年ほど
先が見えないというか…

なんか今までとは全く違いますね今年は
今のところは



でも梨華ヲタ続けてくんでしょうねきっと
あーだこーだ言いながら
現場ない現場ない言いながらw



なかなかスパッとやめれないですねぇ
生半可な気持ちで続けて来なかったし


でも今まで見てきた中では知り合いで最強な人ほどスパッとやめていきますね



もういいかなぁ…って思うのは

今までさんざん楽しみ尽くしてきたし
って


こないだ行った
代々木でのフットサルの大会


わりとそんな気持ちでいっぱいで
もうこの先もそんなに楽しい事もないかもしれないなぁって


したらば当日めちゃくちゃ楽しいじゃないすか!
笑いっぱなしで



あの炎天下の中
朝から延々と待って

しかもゲームに出ないと思ってたら
出てくれてしかも目の前でスッ転ぶ
という


まさに奇跡


2日間のうち最初の日しか行けなかったけど

行けなかった2日目の方が面白シーンがあったのかもだけど


本当
やっぱ梨華ちゃんだな!梨華ちゃんしか!!って心底強く思う1日だったのねあの日は






今まで
推し変とかしてる人ってどうやって出来るのかな?って


あんなに面白くてクレージーな人他にいないと思うの
絶対離れられないと思うの

でもよくよく考えたらアイドルに面白さとかクレージーとかいらないか(^o^;)


コンサートとかライブが好きな人は離れちゃうか
あと今は接触時代ですしね
梨華ちゃんと比べたらほとんど全てのアイドル優しいものね


こないだモーニング個別行ったら全く見かけなくなった梨華ハワイ行ってた人ガンガンいましたよね

やっぱ外見ですかね?あと年?





いつかは私にも終わりは来るんだろうけど

それがいつなのか?

全く終わるのか他の人のヲタとして続いていくのか






そして
この先もずっとこんな感じだったら


どうしていけばいいのか…


梨華ちゃんの事を好きになって
わりとすぐに初めてのコンサートも行ったし
それからずーっと今に至るべくヲタ活動をしてきたので
実際の現場でね


やっぱりイベントとかライブとかに行きたいんですね


でもそうなるともう他の子に行くしかないのかしら


でもあの奇跡を見せてくれるのは梨華ちゃんしかいないんだよね。。。


もっと探せばいるのかなぁ?



狂気が共鳴しあう相手が
他にも