梨華ちゃんあるある

こないだなんかTwitter見てて思ったんだけど


わたし梨華ちゃんに爆笑された事とかないよな?って

基本やる事は自分がやりたい事自分が面白いと思う事


結果梨華ちゃんが爆笑したという事は…


ないっすね



だから市川さんが笑ってくれるとなんだか嬉しい気がするのかもしれない
勝手に一番の理解者






ちょっと前の話なんだけど


ブログでコメント弾かれた
ドールの真珠もろこし


あれ見て久しぶりに食べたくなって
前みたく通販で購入したんだけど

送られてきた時にね
とうもろこしと一緒にね

おまけで
ドールで作ってるやつなのかなぁ?


ブロッコリーの青汁が入ってて


スゴくね?
ドールスゴくね??


やっぱドールスゲェな!!って
分かってるなドールは!

やっぱドールと梨華ちゃんハワイときたらブロッコリーだよね!!


ちょっと本当ameba何弾いちゃってくれてんのよ!
って思いましたw




今日
SPポイント交換の2000Pの写真と直筆メッセージが届いたんだけど


私は2000Pのやつは初めてで
ポイント全く使う機会がないので期限が切れるばっかりで


開くちゃんとした盾みたいのに左側にメッセージ右側に写真が入ってたんだけど


梨華ちゃんあるある


梨華ちゃんの直筆の物ね


プレゼントが当たったでも購入した物でも



わたしはいつも思うんだけど

それは私の心が汚れているせいなのは重々承知の上でね
もの凄い汚れきってるのは承知の上で


まぁ今日届いたのは



まず右側の写真が去年のクリスマスDSの時の写真なんだけどこれが全く可愛くないのね


んで
左側のメッセージに


いつ書いたのか分からないけど


いつも応援ありがとうございます
これからも応援よろしくお願いします


って書かれてて


わたし
どう応援すればいいのかな?


りかうさのひとつでも描いてくれてたらまぁ嬉しかったけどなくて


それを開いて


別に嫌なわけじゃないし全く嬉しくないわけでもないんだけど


なんだろ?
ものすごくただようガッカリ感…
もうちょっと
あともう少しだけ頑張ってくれたら
もっとこれは素敵なプレゼントになれるのに…
なに?このやっつけ感は?そんなに今忙しいのかしら?


私はそれを閉じて
送られてきた時と同じ様にまた梱包して
閉まってもう多分開かないと思う

前よくあった
2万円のサインパネルとか

数は多いんだろうけど

自分の名前ねあと少しだけ丁寧に書いてくれてたら
って



あと
前に
プレゼントで当たったやつだからまぁいいんだけど


自分の名前が黒いリボンにかかって見えなくなってたり

こういうのって書き直さないのかな?

書いてて

これじゃあ…もう一回書くってならないのかな?


前にエグゼで送られてきたのも

めっちゃ細いペンで書かれてて
自分の名前も本当ささって書いてあって


全然丁寧な字で書かれててない


梨華ちゃんの丁寧な字ってのは

STB
ラブレターの歌詞カードの字はめっちゃ丁寧に本当に心がこもってる字ね


あと会報に載ってる色紙とか
お店とかで飾られてるサイン


心をこめて丁寧に書いてる字はすぐ分かる


開けて
パッと見て

心がこもってる感じが全くしないのよね
最近うちに届くものに





初めて当たったサイン本


嬉しくて嬉しくて
呼吸が出来なくなるくらい嬉しくて
本当に嬉しくて物凄く泣いたんだけど


ウィモナムール

アビュー


本当凄く嬉しかったんだけど

名前も丁寧に書いてくれてるし

もう本当全然違うの
心を込めて書いてくれてるってすぐに凄く分かるのね


まぁ私がその間に物凄く汚れてしまって
直筆の物がもらえるだけで嬉しいって心を失ってしまったからかもだけど


あと
ボイスメッセージね


なんなんだろ?
あの今一歩感は…
本当あとほんの少しだけの事なんだろうけど


嬉しくないわけじゃないんだけどあのビミョーな感じ

それが梨華ちゃんらしいといえば梨華ちゃんらしいんだけど



私と同じ様に感じてる人いないですかね?

あるあるじゃないのかしら?



たまーにですね
本当たまーにわぁ!嬉しい!!
って感動も味わったりもしてますけども…



今度またうちに届くの


名前丁寧に書いてくれてあるか?おざなり感満載でくるか?
楽しみですね