恋のヌケガラ

発売から9年らしいですね

そりゃあ私も年取るわいな!


めっちゃ必死にCDショップ巡って買い漁りましたね
抽選のイベントに行くためにね


美勇伝今でも大好き!
美勇伝時代が私のヲタの青春時代だしね

まぁ本当報われなかったけど楽しかった

いっぱい泣いて
いっぱい笑って




ジュースジュースのラクーアのイベント
美勇伝時代のマネさんご健在でしたよ
あの方もかなり長いっすよね

あと会場整理してた人司会やる人になってた




ヌケガラの振り
本当何回も何回もテレビ録画したの見て
超必死に覚えて

狂ったようにコンサートで踊ってましたね
まだベストオブジャパン?



梨華ちゃんが見て踊ってたというBlu-ray

私はドリムスかと思ったけど

モーニング娘。と言ってるので

何だろうか?


思うに


アイシンでのライブに向けて振りを確認してんじゃないかと思うのね


モーコー
ラブマ
ダンスサイト
ハピサマ
恋レボ
ピース

そんなところでしょうか






企業イベントでしかもう歌わないのかしらね?
段違いでカネになるんだろうけど


三菱系みたくオープンにしてくれたらいいのにね…




企業イベント営業はあってもいいと思うよ



でもね…




まぁ梨華ちゃんが決めてる事じゃないんだろうから仕方ないけど


いまれいな誕生日イベントまで申し込み来てるから
もう今年はないでしょうねFC的なイベントとしては



カウントダウンがどうなるのか知らないけど



戻って














私が一番好きな美勇伝の歌は


恋のヌケガラ


かな



あと

ごっちんの誕生日

CDSのハガキ出した日



遠い記憶になりつつあるね