一週間

もう一週間経つのね
早いね


いま思うと


梨華マネ時代なら


いつでも話したいだけ話せたろうし
プレゼントも直接渡せたし

なんであの時しなかったのかと思うよね


幸せは失って気付くもの…



ずっと凄く嫌われてると思い込んでたし
あんまり近付かないようにしてたし


直接なにされたわけでもないけど
いつもむすっとしてて
挨拶してもうなずくくらいで




移動になる少し前に

誕生日の福屋の握手会で


ヲタモダチ


ハワイちゃんの事大好きだと思うよ
凄い笑顔で見てるよ


って教えてもらって


んで

沖縄のFCツアーがあって


本当だ!私の事凄く好きみたい

と気付き




STBCDSがあって


STBはアンケート読まれたけど
多分あれはヤラセだろうw


CDSで助けに来てくれて


それで
おしまい


あともう一年くらいいて欲しかったですね
それまでさんざん時間はあったんだけど
あともう一年一緒にいれたらどうなってたかな?



移っちゃってからの方が優しい気はするけどね



私が今までに渡したプレゼントや手紙も届いてるのかな?


手作りのハワイだるま貯金箱をもし大切にしてくれてたら本当に優しい人だと思います
今までのプレゼント全部がそうかw


早くねハワイのラブレター音源プレゼントしたいんだけどね



凄い恐ろしい形相でいても行くと笑ってくれるし


やっぱ嬉しいなって思う


なんか

メンバーにしか笑顔を見せないっぽいけど


私には見せてくれるので


すなわち



私が、今のモーニング娘。です。