ブログ

前髪切った梨華ちゃんめっちゃカワイイね
ねーやれば出来るじゃんねー
きっともっともっと可愛く見せれるはずなのよ本当はー





amebaのコメント
いつもよく弾かれるんだけど
最近だとドールから真珠もろこしが送られてきたと


ドールといえば


私にはILOVEやさいのブロッコリーしか思い浮かばないので
あの悲劇のブロッコリー事件のエピソードを交えながらの
からの
とうもろこし持った私の超メイちゃんぽさをアピール
そして
あのりかうさ巾着に一体何が入れられる?
みたいな

ドールに関するハワイエピソードだらけのコメントは弾かれました



私はかなりコメント読むの好きで


まぁamebaになってからブログ自体があんまり面白くないし
コメントも弾かれるから梨華ちゃんを賛美するものしか基本的にないんだけど


ちょいちょい
梨華ちゃんと全く関係ない
これ私の弾いておきながらなんで反映される?
みたいなコメントあるよね

なかなか弾かれる基準がいまだに掴めてないですね


梨華ちゃん本人が判別やってないわよね?(^o^;)
ブログコメント判別のプロからするとやっぱ私の隠した狂気が分かってしまうんすかね?


あと
これめっちゃ面白いと自分で思ったコメントは大体弾かれる


面白いって思えるコメントは全くないよね
弾かれてるのかなぁ?
感覚が判別してる人と合わないの


そんな中
本当に素敵だなって思うコメントもあって


こんなに純粋に考えられるんだって


そりゃあ私のコメントは弾かれるよって思えるコメント

たまにありますね


こんな風に考えられたらステキだなぁってコメント


まぁなんだかんだで楽しいので続けて欲しいですが



今は梨華ちゃんの事を知る唯一のツールですね