再会

初めて会ったというか一方的に見かけたのが前もいったとおり富山でやったまちなかフットサルの時なんだけど


いつだったか調べたら2008年の9月だった
ちょうど5年前


それからずっと梨華ちゃんの横には市川さんがいたのよね…

マネージャー変わるってTwitterで知った時
2011年か

多分あの時が私が本気で号泣した最後だと思う
寂しくて悲しかった


いつも梨華ちゃんの横で梨華ちゃんと同じように私の奇行を見ていた市川さん


めちゃくちゃ嫌われてるとずっと思ってました
本当めっちゃ無愛想だったし


でもチョップはされた事ないし注意もされた事ないし
いつも自由にやりたい事をやらせてくれて
今でも本当に感謝してます



飯窪さんは真ん中よりは出口側に位置するレーンだったんだけど


レーンを出て
出口に向かって歩いてると


反対側からこちらに向かってくる人物が


いっちぃだ!!


やっと会えた


私は本当に嬉しくて満面の笑みで手を振りながら歩く

そして近づく二人


するとニコッて笑って会釈してくれる


まだ私の事覚えてくれてる(*´∀`*)
これは大丈夫でしょう


ハ<ねーいっちぃいっちぃこれ見てー!!


とさらに近づき首から下げた飯窪さんにも見せた2ショ写真をいっちぃにも見せる


立ち止まって写真を見るいっちぃ



市<あ!ふなっしー


いっちぃはふなっしーを知っていた!


ハ<いっちぃさーふなっしーの事すきー?


いっちぃは
うーんどうかな〜?みたいな顔で首をかしげて

好きとも嫌いとも言わず

ニヤリと笑ってそのまま歩いて行きました


私は


ハ<またね〜!バイバイ!!


といっちぃの後ろ姿に声をかけましたが


いっちぃは振り返る事なく通路を歩いて行きました



もし飯窪さんのレーンを通り過ぎてたら会えなかっただろうね


私は久しぶりに会えて本当に嬉しくて嬉しくて
テンションがめっちゃ上がって
外にいた知り合いの方を捕まえては
これ見せたのー!!って写真を見せて回ってしまい本当にその節はご迷惑をおかけしました





最近のプレゼントはふなっしーグッズなんだけどね
ふなっしー好きだと思うんだけどなぁ…
私の事が好きだからw
あの感じ大好きな感覚だと思うんだけどなぁ。。。


あと
いつもだけど


梨華ちゃんからは全く感じない好意を感じたよ


マリーちゃんもそんなにイヤじゃなかったのかもw



梨華コラの時だけかな?本当に無反応だったのは



会えればだいたいニコッて笑って会釈してくれる


それか



今はダメ!って顔で
でも分かってるからってうなずいてくれたり


梨華ヲタの事どれくらい覚えてるんだろうね?
みんなされてるのかもだけど



今までずっと会えなかった分

本当に嬉しい瞬間でした